FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
幼稚園のお友達と、ずっと「行こうね」と言いながら先延ばしになっていた

ランチ&雑貨店巡りをしてきました。

最初にhutteさんにお邪魔したのですが、ランチをhachiyamaでと話したら、

お店が混むかもしれないから、先にランチを済ませたほうがいいとアドバイスを

いただいたので、先にランチをしてきました。


開店5分前に到着したのですが、すでに5~6台の車が止まってました。

ランチを先にしてよかった♪

HUTTEさん、教えてくれてありがとうございます。


ランチ、私はとり丼をチョイス。

前菜・丼・デザートとかなりお腹がいっぱいになりました。

とり丼

前菜

フロマージュ


古民家を改装されていて、お庭もとってもステキでした。

晴れていたら、お庭の写真も撮れたのになあ。


お腹いっぱいの後はHUTTEさんを堪能vv

ちょうどamiamiさんも来店されてて、ハンドメイド話にも花が咲きました。

先日出来上がった作品集も見てもらったりもしました。

私がしゃべってる間、お友達はより取り見取りな雑貨たちを楽しそうに見てました。


今回、私がお嫁にいただいたのはこちら~。

ポストカード。
ポストカード

作家さんの作品を3枚。

アンティークを2枚。

またかと思われました??

大好きなんです。ポストカード。

ポストカードは、学生の頃からその時の自分のブームなカードを

集めているので、ジャンルがバラバラです。

でも、昔集めたカードを見るのは懐かしくてわくわくした気分になります。

雑貨めぐり、楽しかった~。

次は光や防府にも行って見たいなあ。

それまでに、資金を貯めておかないとね。


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/26 22:21】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック