FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、お友達のミニまゆさんからお誘いがあって、hito-hanaさんへ連れて行ってもらいました。

出不精な上に、人見知りがあるので誰かと一緒じゃないとなかなかいろいろ巡れなくて・・・。

何度かお店を訪れれば大丈夫なんですけどね・・・。

店内に増設されたBOXを始めてみました。

いろんな作家さんの作品があって、見て回るのもとても楽しかったです。

姫用にデコスイーツ付きのカチューシャを買いました。

早速幼稚園に着けて行きましたよ。

次は、姫も連れて行ってあげよう。



その後は、ランチに連れて行ってもらいました~。

IKEOKAさん。

カメラ忘れたので、写真がまったくありません・・・。

どんな店内だったかは、お友達のミニまゆさんのブログに写真が掲載されているので、

ぜひご覧ください。

パスタのランチが美味しかった~。

店内では雑貨やお洋服なども販売されていて、欲しかった物もこちらで偶然

手に入りました。


それが、コチラの一つ穴パンチ♪


パンチ


一つ穴パンチ、すでに持っているのですが、開けた穴が大きくて、

タグなどを作る時には穴ばかり目立ってしまいます。

小さい用がある事は知っていたのですが、それ1つのためにネットで買うのもどうかな・・・

と思ってました。

こんなさりげなく君に出会えるなんて!!って思いでした。

それに、結構リーズナブル。

これでタグを作るのが楽しみです。


ミニまゆさんありがとう!

また誘ってね。




スポンサーサイト




FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/25 22:44】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック