物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、みんなでマルプル反省会ランチがありました。

会場は、いつものア・タブール。

パンフェア中で、パンが沢山並んでました。


反省会ランチ

プチパンなので、いろいろ取ってきて盛りだくさんです。

どんだけ食べるの?ってぐらい・・・。

メロンパン、カリカリパリパリでおいしかったvv

6月20日までです。

おすすめですよ~。


たらふく食べた後は反省会。

今回、こうしたほうがよかったとか、次回はもっとこうしてみようとか、

お互いが気がついたことを語り合いました。

時間はあっという間で、幼稚園のお迎えや学校の帰宅時間になり解散。

また、みんなでお話しましょうね。


パンフェア開催中時のお子様限定メニュー。

トトロ&くろすけパン。

反省会・トトロパン


上に写っているのはリンゴカスタードパン。

ベレー帽みたいでかわいいです。


追記を閉じる▲
パンフェア開催中時のお子様限定メニュー。

トトロ&くろすけパン。

反省会・トトロパン


上に写っているのはリンゴカスタードパン。

ベレー帽みたいでかわいいです。

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/08 23:28】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック