物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
Hand Made Partyまであと9日となりました。
追い上げの期間に入っているのですが、姫の相手をしながらだとなかなかはかどりません
がんばれ!私!

お盆、みなさんはどう過ごされましたか??
私は、旦那の実家でお世話になり親戚の方々と楽しい時間を過ごしました。
今年のお盆は、ハードスケジュールながらもとっても充実していましたよ。
毎日ヘロヘロなので、みなさんのブログは読み逃げになってしまってました。
スミマセン


さてさて、今回は新たに作った作品をご紹介。
「秋の夜長」
秋の夜長
金古美のピンブローチです。
薄紫のお月様、それからしたたる金の雫。
モンタナカラーに染まった夜空と眠りについた生き物達。
涼しくなって、過ごしやすくゆっくり眠れるようになった季節をイメージして作りました。
濃いブルーのストーンはヴィンテージストーンです。


「郷愁」
郷愁
ヴィンテージのカボッションをトップに使ったロングネックレスです。
Tシャツ着用で、胸の中央部分ほどの長さがあります。


「紫光の月」
紫光の月その2
淡い紫に、ムーンストーンのようなシラーが入るジャーマンヴィンテージのグラスストーンを使用しています。
とても上品な色合いですよ。

試着をしています。
大きさの参考になると思います。
紫光の月
10号からのフリーサイズです。


こちらは、すべてHand Made Partyに出品します。



山口ブログに参加しています。
ブログを更新していない中でも、
遊びにきてくださっている方々、
いつもありがとうございます。
明日は、博物館にロボット店を見に行きます。
私が、楽しみにしているイベントだったりします(笑


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/15 23:48】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ritsuさんへ
イベントまであと少しとなりましたね~。
ほんとに、子供がいるとはかどらないですv-393
今日は、姫と一緒に撃沈しなかったのでこれから検品作業でもしようかと・・・。
私も、Ritsuさんのステキな作品を楽しみにしています。
お互い、がんばりましょうね~。


かわいいなぁ。
Ritsu
こんばんは!!
追い込み制作お疲れさまです。
夏休みはなかなか集中して制作できませんね・・・
お互いあと1週間がんばりましょう。
たつきさんの素敵なアクセサリーに出会えることを楽しみにしています!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ritsuさんへ
イベントまであと少しとなりましたね~。
ほんとに、子供がいるとはかどらないですv-393
今日は、姫と一緒に撃沈しなかったのでこれから検品作業でもしようかと・・・。
私も、Ritsuさんのステキな作品を楽しみにしています。
お互い、がんばりましょうね~。
2008/08/16(Sat) 23:39 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
かわいいなぁ。
こんばんは!!
追い込み制作お疲れさまです。
夏休みはなかなか集中して制作できませんね・・・
お互いあと1週間がんばりましょう。
たつきさんの素敵なアクセサリーに出会えることを楽しみにしています!
2008/08/16(Sat) 21:38 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック