物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
たった今、先日書いたやってみたかった事が終わりました。

後は仕上がりを待つだけ・・・。

仕上がりに5~6日かかるので、その時に何なのかはご報告を。

これをやっているときに、かなり凹む事がありました。

あまりのショックに、私、泣いてしまいました。

怒りの持って行き所はないし、悲しいし力は抜けるしで・・・。


ゲームをやっている方しかわからない例えですが、

武器も防具も道具も装備は完璧に揃えて、ラストのダンジョンを超えたらラスボス

対決!って時のセーブで、セーブが失敗して今までのデータが全て消えてしまって、

画面確認したら、Lv。3ぐらいの初期な主人公に出会ってしまったぐらいの

ショックです。

他に例えようがなくてごめんなさい。

ここ数日空き時間は全部この事に費やしていたので、これからまた

まったりといろんな事をしていきます。


とりあえず、気分転換に撮りためたTVを少し見てから寝るとします。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/06 23:46】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ritsuさんへ
終わりました~!
パソコンの画面ばかり見ていたから、目がしょぼぼんです。
ショックの例え、例えベタでごめ~ん。
他に思い当たらんかったので・・・。
でも、藁ってもらえてよかった。
明日は、私の「もお~~~~~」な出来事聞いてね。


No title
Ritsu
終わった・・・こと。私も仕上がり楽しみにしてますね。
何が仕上がるのかな?
ショックの例え・・ショック受けてるのに申し訳ないけど
何か…
笑ってしまいました。
でも分かる!!!!!!もっていきようのない気持ち。
明日しっかり受け止めますよぉ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ritsuさんへ
終わりました~!
パソコンの画面ばかり見ていたから、目がしょぼぼんです。
ショックの例え、例えベタでごめ~ん。
他に思い当たらんかったので・・・。
でも、藁ってもらえてよかった。
明日は、私の「もお~~~~~」な出来事聞いてね。
2010/06/07(Mon) 17:18 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
終わった・・・こと。私も仕上がり楽しみにしてますね。
何が仕上がるのかな?
ショックの例え・・ショック受けてるのに申し訳ないけど
何か…
笑ってしまいました。
でも分かる!!!!!!もっていきようのない気持ち。
明日しっかり受け止めますよぉ~
2010/06/07(Mon) 08:15 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック