物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第3回マルシェ・デ・プルーズにお越しくださいまして、ありがとうございました。

お天気の心配もありましたが、無事に3回目も終えることが出来ました。

実行委員として今回のイベントを進めて行く事に、すごく緊張の連続でした。

1回目も2回目も、当事者の傍にいながら何となく私が出しゃばるのもおこがましいと

思いながら、ちょっとした手伝いのみでの参加でした。

今思えば、なんて無責任な事をしてたんだと思います。

でも、今回運営に携わらせてもらって、いろんな事が勉強になりました。

「お願いね♪」と素直に言えない性分で、「迷惑をかけてはいけないな」と思い、

自分で抱え込んで自滅していくタイプの私。

今回、出来る事と出来ない事を明確にして、出来ない事は出来る人に素直にお願いする

大切さを学びました。

これも、必然だったのかな??


イベント前日は、緊張のあまり吐き気がおきたり、動悸がしたり。

忘れ物が無いか、天気が大丈夫か心配で心配でどうしようもない自分がいました。

でも、当日に仲間の顔、準備している作家さんたちの様子や開店前に並んでいるお客様、

楽しそうにいろんなブースを回られているお客様や、参加されている作家さんや企業の方の

笑顔を見ていると、マルプルが開催できてよかった!という気持ちになり、

緊張やドキドキもどこかへ吹き飛んでいきました。


今回は、前回より家族で来られている方が多かったように思います。

ジュニアブースのおかげで、女の子だけではなく男の子にも「楽しい!」って

思ってもらえるイベントになっていたのならうれしいです。

友達、夫婦、恋人同士で来てもらえる事もモチロン嬉しいのですが、

このイベントを通して、家族のコミュニケーションを深める事のお手伝いが

できていたら嬉しいです。


いろんな方面から、マルプルを支えて応援してくださった皆様に

感謝です。

皆様が、これからも沢山笑顔になれることに出会えますよう祈ってます。

また、イベントなどでお会いできればと思います。

ありがとうございました。




今回も、作品をお嫁に貰ってくださった皆様、ありがとうございました。

この度のお客様は、小さなお子様が多かったです。

キッズリング、以外にも男の子にも大人気。

持って行った分のほとんどはお嫁にいきました。

小さな手に、小さなリングを持ってレジへ来てくれる姿を見ると、

とても微笑ましかったです。

小さなお客様、ありがとうございました。

また、違うデザインのパーツを探しますね。

ちょっとギャルっぽいのも作ってみようかな。。。、



アクセコーナー


皆様、本当にありがとうございました。

しばらく、今まで貯めていた色んなことを少しずつやって行きたいと思います。

今週も、幼稚園関係が目白押しです。

がんばります!

これからも、「*prier*」をよろしくお願いいたします。


たつき

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回も、作品をお嫁に貰ってくださった皆様、ありがとうございました。

この度のお客様は、小さなお子様が多かったです。

キッズリング、以外にも男の子にも大人気。

持って行った分のほとんどはお嫁にいきました。

小さな手に、小さなリングを持ってレジへ来てくれる姿を見ると、

とても微笑ましかったです。

小さなお客様、ありがとうございました。

また、違うデザインのパーツを探しますね。

ちょっとギャルっぽいのも作ってみようかな。。。、



アクセコーナー


皆様、本当にありがとうございました。

しばらく、今まで貯めていた色んなことを少しずつやって行きたいと思います。

今週も、幼稚園関係が目白押しです。

がんばります!

これからも、「*prier*」をよろしくお願いいたします。


たつき

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/24 00:34】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mikiさんへ
マルプルお疲れ様でした。
mikiさんも同じ忘れ物王だったんですね(笑)

キッズチェア、とっても使いごこちがいいです!
大人も一緒に使ってます(笑)

主人に、伝えておきますね。
理解ある夫なので、家で作業してても何にも言われなくて助かってます。
やっぱ、日頃旦那を褒めて持ち上げとくのは大事です(笑)

また、イベントでご一緒しましょうね。


No title
miki
先日はお世話になりました<(_ _)>
私も小さい頃から忘れ物の王様・・・。
前日あれほど忘れまいと玄関に置いておいたテントを忘れるなんてーーー(>_<)
実行委員のみなさまにはご心配おかけしました。
すみません。。。

ところで、キッズチェアありがとうございました。
不具合ありましたらいつでも声かけてください(^^;
優しい旦那様にもよろしくお伝えくださいませ♪
らぶらぶで・・・ちょっとドキドキしちゃいましたよ~~。

お返事
たつき
caren*coronさんへ
お疲れ様でした!!
caren*coronさんも楽しんでもらえたようでよかったです♪
主人も姫も、活動に理解を示してくれているので、行えたんだと思います。
家族ってありがたいvv

今は、燃え尽きちゃって呆けてます。
少し休んで気持ちを入れ替えてがんばります。
また、ご一緒しましょうね。


お疲れ様でした!!
caren*coron
たつきさん・・・マルプル本当にお疲れ様でした。

実行委員としていろいろやることが多い中、
自分の作品も作っていかなくてはいけないという
状況で、家事も子育てもいろいろと・・・・

大変だったでしょう。
ありがとうございました。

ゆっくりと休まれてくださいねi-228

またイベントでご一緒できるのを楽しみにしていますi-237



お返事
たつき
mtaroさんへ
無事に終えることが出来ました!
お天気が持ってくれてほんとに助かりました。
当日、雨降ったら泣く所でした(笑)
皆さんすごく楽しそうで、近かったらmtaroさんにも来てねといえるのですが・・・。

私は、仲間に恵まれてるからこそ出来る事だなと実感してます。
また、次回できたらいいなあ。



お返事
たつき
amiamiさんへ
マルプル、お疲れ様でした!
amiamiさんがいてくれて、とっても心強かったです。
箱や棚も貸してくれてありがとう。
また、一緒にイベントしましょうね。



No title
mtaro
たつきさんこんばんは^^
そしてイベント大成功おめでとうございます♪

今回もわくわくしながら記事を読ませて頂きました!
すごく大勢の人で想像以上でびっくり^^
みなさんとっても心待ちにされていたのがこちらまで伝わってきます

色々な経験をされた様子に、すごいな~の一言につきます*^^*
私はいつも楽しくイベントに遊びにいくだけなので、改めて運営される方々の大変さを感じました
でも誰もができることでなくて やっぱりたつきさんのような思いをお持ちの方だからこそやりきることができるんだな~って思います^^

たつきさんの作品、どんな方の所にお嫁にいったのかな~*^^*
きっと今頃、ほっこり気分でしょうね♪




amiami
お疲れさまでした~☆
小さなお客様、バタバタしてた私には癒されました。
ギャル系のついでに姫系も!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mikiさんへ
マルプルお疲れ様でした。
mikiさんも同じ忘れ物王だったんですね(笑)

キッズチェア、とっても使いごこちがいいです!
大人も一緒に使ってます(笑)

主人に、伝えておきますね。
理解ある夫なので、家で作業してても何にも言われなくて助かってます。
やっぱ、日頃旦那を褒めて持ち上げとくのは大事です(笑)

また、イベントでご一緒しましょうね。
2010/05/27(Thu) 13:07 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
先日はお世話になりました<(_ _)>
私も小さい頃から忘れ物の王様・・・。
前日あれほど忘れまいと玄関に置いておいたテントを忘れるなんてーーー(>_<)
実行委員のみなさまにはご心配おかけしました。
すみません。。。

ところで、キッズチェアありがとうございました。
不具合ありましたらいつでも声かけてください(^^;
優しい旦那様にもよろしくお伝えくださいませ♪
らぶらぶで・・・ちょっとドキドキしちゃいましたよ~~。
2010/05/26(Wed) 13:32 | URL  | miki #OARS9n6I[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
お疲れ様でした!!
caren*coronさんも楽しんでもらえたようでよかったです♪
主人も姫も、活動に理解を示してくれているので、行えたんだと思います。
家族ってありがたいvv

今は、燃え尽きちゃって呆けてます。
少し休んで気持ちを入れ替えてがんばります。
また、ご一緒しましょうね。
2010/05/25(Tue) 18:16 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お疲れ様でした!!
たつきさん・・・マルプル本当にお疲れ様でした。

実行委員としていろいろやることが多い中、
自分の作品も作っていかなくてはいけないという
状況で、家事も子育てもいろいろと・・・・

大変だったでしょう。
ありがとうございました。

ゆっくりと休まれてくださいねi-228

またイベントでご一緒できるのを楽しみにしていますi-237

2010/05/25(Tue) 11:22 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
無事に終えることが出来ました!
お天気が持ってくれてほんとに助かりました。
当日、雨降ったら泣く所でした(笑)
皆さんすごく楽しそうで、近かったらmtaroさんにも来てねといえるのですが・・・。

私は、仲間に恵まれてるからこそ出来る事だなと実感してます。
また、次回できたらいいなあ。

2010/05/25(Tue) 09:43 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
amiamiさんへ
マルプル、お疲れ様でした!
amiamiさんがいてくれて、とっても心強かったです。
箱や棚も貸してくれてありがとう。
また、一緒にイベントしましょうね。

2010/05/25(Tue) 09:40 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさんこんばんは^^
そしてイベント大成功おめでとうございます♪

今回もわくわくしながら記事を読ませて頂きました!
すごく大勢の人で想像以上でびっくり^^
みなさんとっても心待ちにされていたのがこちらまで伝わってきます

色々な経験をされた様子に、すごいな~の一言につきます*^^*
私はいつも楽しくイベントに遊びにいくだけなので、改めて運営される方々の大変さを感じました
でも誰もができることでなくて やっぱりたつきさんのような思いをお持ちの方だからこそやりきることができるんだな~って思います^^

たつきさんの作品、どんな方の所にお嫁にいったのかな~*^^*
きっと今頃、ほっこり気分でしょうね♪

2010/05/24(Mon) 21:15 | URL  | mtaro #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
小さなお客様、バタバタしてた私には癒されました。
ギャル系のついでに姫系も!
2010/05/24(Mon) 17:25 | URL  | amiami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック