物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ジュニアブースは、午前と午後と2回にわけて開催されました。

お写真は、2回目の時の模様です。

1回目は、この写真よりもっと沢山のお子様がいらっしゃいました。


ジュニアブース

姫は2回目に参加です。

この日のために、一生懸命作ったリボンタイの指輪とブレスレットはすぐに完売だったそうです。

親としては、リボンタイと色画用紙で作ったものなので、

どうかな??と思っていたのですが、

思いのほか人気だったらしく、本人もとても満足してました。

お客さんのお子様も、楽しそうに選んでいたそうで、どちらも笑顔に

なれる催しでした。

「次にお店屋さんする時は、もっと作ろう!」と言ってたなあ。

1回目のお子様たちも、2回目のお子様達も、とっても楽しかったみたいで

みんな笑顔でママの所へ帰ってきたそうです。

もちろん姫も。

パパも、夜勤の残業だったのですが、終わってすぐに姫のがんばる姿を

見に来てくれました。

(見届けて、すぐ帰って寝ましたが・・・)

パパも見に来てくれたことが、姫はとってもうれしかったみたいです。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/24 00:00】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
chocottoさんへ
こちらこそ、マルプルにご参加くださってありがとうございました。
ジュニアブース、子供達ほんとに楽しそうでしたね。
子供が楽しそうにしていると、親も笑顔になりますよね。

また、次回開催がありましたらよろしくお願いいたします。


お世話になりました
chocotto
マルプルでお世話になりましたchocottoです。このたびは実行委員お疲れ様でした。いろいろとお世話になりました。chocottoジュニアもとーっても楽しませていただきました。次回のイベント楽しみにしてます!またよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
chocottoさんへ
こちらこそ、マルプルにご参加くださってありがとうございました。
ジュニアブース、子供達ほんとに楽しそうでしたね。
子供が楽しそうにしていると、親も笑顔になりますよね。

また、次回開催がありましたらよろしくお願いいたします。
2010/05/25(Tue) 18:18 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お世話になりました
マルプルでお世話になりましたchocottoです。このたびは実行委員お疲れ様でした。いろいろとお世話になりました。chocottoジュニアもとーっても楽しませていただきました。次回のイベント楽しみにしてます!またよろしくお願いします。
2010/05/25(Tue) 15:33 | URL  | chocotto #WfVQv3Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック