物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最近、You Tubeで自分の好きな曲を探してます。

曲を使用して、違う番組のプロモみたいなのを作ったりしている人がいてなかなか面白いです。

大好きなアーティストの一人「DOES」さん。

銀魂のOPや映画の主題歌でおなじみなアーティストさんですが、

曲がメチャメチャかっこいい!!

サイコーです!

テンション上がります!

他にも。テンション上がる曲があるのですが、それらをBGM代わりにして

パソコン作業をがんばってます。

探してた画像で一番のお気に入りがコレ!



書道で歌詞を書いたものを流してあるのですが、

文字だけとはあなどれないかっこよさです!

銀魂の画像を使ってるのもかっこよかったですが、

こっちの方がDOESのストイックさが良く出てると思います。

3分弱あるのですが、1番だけでもお楽しみください。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/05/15 16:20】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
gasyoさんへ
gasyoさんなら、これの良さをわかってくれると思いました!!
そうなんですよね~。
「イメージじゃないよね」とよく言われます。
着歌流れてびっくりされたり。。。
癒し系も好きですが、こういったストイックな音楽も大好きです。

書は、出来たらいいな~と思いますが、あまりの下手さに書くこと自体恥ずかしいです。
DSの美文字トレーニング、買おうかと検討中です。
旦那は、姫に書道を習わせたいみたい。
自分がやってて、良かったからと。
親子で出来たら楽しいかな~って。
その時はよろしくお願いいたします。


No title
gasyo
これ、カッコイイですね!!!
ってゆうか、たつきさんのイメージと違ってちょっとびっくりな音楽でしたが・・・「書」にも興味を待たれているみたいで・・・けっこう好きなものが似ているかも・・・ですねv-7

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
gasyoさんへ
gasyoさんなら、これの良さをわかってくれると思いました!!
そうなんですよね~。
「イメージじゃないよね」とよく言われます。
着歌流れてびっくりされたり。。。
癒し系も好きですが、こういったストイックな音楽も大好きです。

書は、出来たらいいな~と思いますが、あまりの下手さに書くこと自体恥ずかしいです。
DSの美文字トレーニング、買おうかと検討中です。
旦那は、姫に書道を習わせたいみたい。
自分がやってて、良かったからと。
親子で出来たら楽しいかな~って。
その時はよろしくお願いいたします。
2010/05/17(Mon) 10:00 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
これ、カッコイイですね!!!
ってゆうか、たつきさんのイメージと違ってちょっとびっくりな音楽でしたが・・・「書」にも興味を待たれているみたいで・・・けっこう好きなものが似ているかも・・・ですねv-7
2010/05/17(Mon) 09:00 | URL  | gasyo #ocvBXDC.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック