物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
mafu*mafuさんに作っていただいた小さな小さな樹脂粘土ちゃんたち。
今回もコラボさせていただいて、イラストと同じくネックレスとジップチャームに仕上げました。


写真ではわかりにくいのですが、かなりの小ささです。
同じ手から生み出されたとは思えないほどに小ささです。
私には絶対無理!!
大体ですが、動物や人物の樹脂粘土ちゃんは1cm満たないぐらい。
クッキーやテントウムシは3~5mmぐらい。
すごいでしょ!!

これを仕上げる時は、ピンセットで摘んで配置するんです。
力を入れすぎないようにと思うと、手がプルプルします(笑)


ジップチャーム


ネックレス


ちなみに、旦那のお気に入りはパンダちゃんのジップチャーム。
欲しいと言われましたが断りました。
欲しいなら並んで買いなさい(笑)


ジップチャームは5個限定。
ネックレスは2個限定です。
いつも即完売する作品なので、ぜひ朝から会場へいらしてくださいね。



o0290020010489592048.jpg





マルプルブログはコチラ→ 
ブースマップはコチラ→ 
ユルポカは、真ん中の39・40番ブースです。
フライヤーダウンロードはコチラから→ 


*お知らせ*
mizutama さくらんぼさんの作品は午後からおいでくださった方にも見ていただけるように午前10時と 午後1時の2回に分けて陳列します。
なお消しゴムはんこは お一人さま2個までの販売にさせていただきますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/17 22:51】 | 第3回マルプル
トラックバック(0) |

お返事
たつき
yonetuyaさんへ
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
16日、yonetuyaさんもいらっしゃってたんですね!
もしかして、焼き鳥やさんのとこですか?
いや、gasyoさんのとこかな??
私、結構周りを見ていなかったりするので、次見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

1day shopのお申し出、ありがとうございます。
マルプルが終わってから、友人達にゆっくりお話ししてみたいと思います。
ありがとうございました。



おはようございます。
yonetuya
お久しぶりです^^
御無沙汰しております。
実は私、16日(日)のふくしの里のイベントで
たつきさんをお見かけしました。
列に並んでいたので、声をかけそびれ残念でした。
またイベントがあるのですね。頑張って下さい。
よろしかったら、
弊社の会場でも、ワンデイショップ開催してみませんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
yonetuyaさんへ
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
16日、yonetuyaさんもいらっしゃってたんですね!
もしかして、焼き鳥やさんのとこですか?
いや、gasyoさんのとこかな??
私、結構周りを見ていなかったりするので、次見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

1day shopのお申し出、ありがとうございます。
マルプルが終わってから、友人達にゆっくりお話ししてみたいと思います。
ありがとうございました。

2010/05/18(Tue) 09:51 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです^^
御無沙汰しております。
実は私、16日(日)のふくしの里のイベントで
たつきさんをお見かけしました。
列に並んでいたので、声をかけそびれ残念でした。
またイベントがあるのですね。頑張って下さい。
よろしかったら、
弊社の会場でも、ワンデイショップ開催してみませんか?
2010/05/18(Tue) 08:40 | URL  | yonetuya #OJ8cLibY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック