物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
mafu*mafuさんのイラストを使用して作った、ジップチャームです。
第3回マルプルに出品します。

以前のイラストと、今回描き卸してくれたイラストを使用して小さなビーズと合わせました。


ジップチャーム3



ジップチャーム2


ももはなの時は、子供用ネックレスだけだったのですが、大人の方や学生さんにも使っていただきたいと思い、ジップチャームをチョイスしました。

携帯に、バッグや洋服のジップの飾りにとお使いください。
大きさも、ネックレスよりも台座の大きさを小さいものにして、邪魔にならないようにしてあります。
こちらは、2重カンではなく丸カンを使用してます。
普通に使用するには問題ありませんが、強い力で引張られるとカンが開いてしまいますのでご注意ください。
どれもかわいいイラストです。
個人的には、赤頭巾ちゃんがツボでした。



o0290020010489592048.jpg





マルプルブログはコチラ→ 
ブースマップはコチラ→ 
ユルポカは、真ん中の39・40番ブースです。
フライヤーダウンロードはコチラから→ 



イラストシリーズは作っていてとても楽しかったためか、気がついたらネックレス+ジップチャームで31個も作ってました。
(写真に載っていないものもあり)
なので、皆様お嫁に貰ってください(笑)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
イラストシリーズは作っていてとても楽しかったためか、気がついたらネックレス+ジップチャームで31個も作ってました。
(写真に載っていないものもあり)
なので、皆様お嫁に貰ってください(笑)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/16 22:40】 | 第3回マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック