物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今回も、mafu*mafuさんのイラストを使用してキッズネックレスを作りました。
第3回マルプルのために描き卸してくれたイラストも使用してます。

とってもキュートなイラストたちです。
チェーン部分をコットンコードにして、切れにくくしてあります。
以前、「着けて遊んでいて、トップをひっかけてしまって外れてしまった」という意見もいただきましたので、
今回はイラストのトップの所のみ、丸かんではなく2重カンを使用して外れにくくなってます。
でも、引っ掛けがひどすぎると、繋いでいるトップの所が千切れる可能性も・・・。
完全に大丈夫ではないので、過度な引っ掛かりには気をつけてくださいね。

チェーン部分は子供用の長さにしてありますが、ちょっとキツめですが大人の頭も通ると思います。

ネックレス3


ネックレス4

お子様のお土産にいかがですか?




o0290020010489592048.jpg


マルプルブログはコチラ→ 
ブースマップはコチラ→ 
ユルポカは、真ん中の39・40番ブースです。
フライヤーダウンロードはコチラから→ 







FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/15 17:36】 | 第3回マルプル
トラックバック(0) |

お返事
たつき
gasyoさんへ
今日はお疲れ様でした!
大盛況でしたね。
Tシャツもありがとうございました。
良い父の日プレゼントになりました。

コラボネックレス、激かわですよ(笑)
ぜひ、娘さんにいかがですか?(笑)



No title
gasyo
いつも、イベントにお越しいただいてありがとうございます。「マルプル」まであと少し・・・頑張りましょうねv-22
コラボネックレスかわいいー!!!です。



お返事
たつき
Ritsuさんへ
かわいいでしょ~vv
モリさんのイラストがかわいいから、アクセにするととっても映えます。
当日、見てみてね。


No title
Ritsu
うわ~~~かわいい!!!
モリさんのイラストとたつきさんのチョイスしたビーズがよくあってます。楽しみ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
gasyoさんへ
今日はお疲れ様でした!
大盛況でしたね。
Tシャツもありがとうございました。
良い父の日プレゼントになりました。

コラボネックレス、激かわですよ(笑)
ぜひ、娘さんにいかがですか?(笑)

2010/05/17(Mon) 00:55 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
いつも、イベントにお越しいただいてありがとうございます。「マルプル」まであと少し・・・頑張りましょうねv-22
コラボネックレスかわいいー!!!です。

2010/05/16(Sun) 19:54 | URL  | gasyo #ocvBXDC.[ 編集]
お返事
Ritsuさんへ
かわいいでしょ~vv
モリさんのイラストがかわいいから、アクセにするととっても映えます。
当日、見てみてね。
2010/05/16(Sun) 16:32 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
うわ~~~かわいい!!!
モリさんのイラストとたつきさんのチョイスしたビーズがよくあってます。楽しみ~☆
2010/05/16(Sun) 06:31 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック