物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第3回マルプルに出品の新作ネックレスです。

繋がり

DSC04695.jpg

人との縁は見えない糸で
繋がってるの
赤いものだけが
運命の糸じゃないんだよ
友達 家族 恋人 嫌いな人 苦手な人
みんな違う色の糸で繋がってるの
繋がりで得るものは
嬉しい事も 辛いことも
きっとあなたを昨日よりも
心を大きくしてくれる大事な絆




ハンガリーの使用済み切手を使用して、リボンチャームを閉じ込めました。

リボンは、私の中では繋がりとか結びつきとかなイメージです。
嫌な人とのつながりって、出来る事なら遠慮したいのが本音です。
でも、気が合わない・嫌な事を言われたorされたなどの人って、自分のこれからの
人生の教訓になる事が多い気がします。

でも私は引きずるタイプなので、それに気がつくのもすごく先の話だったりもするんですよね。
でも、嫌な事も辛いこともきっと私の糧になる事だと思います。
私はそう思って乗り切ることにしてます。
(時間はかかりますが・・・)



添えられているカードはコチラです。
DSC04717.jpg

これを見たとき、「これだ!」って一目ぼれな気持ちになりました。
ステキな写真です。

写真素材 足成さんからお借りしました。




o0290020010489592048.jpg





マルプルブログはコチラ→ 
ブースマップはコチラ→ 
ユルポカは、真ん中の39・40番ブースです。
フライヤーダウンロードはコチラから→ 


*お知らせ*
mizutama さくらんぼさんの作品は午後からおいでくださった方にも見ていただけるように午前10時と 午後1時の2回に分けて陳列します。
なお消しゴムはんこは お一人さま2個までの販売にさせていただきますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/19 17:26】 | 第3回マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック