物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第3回マルプルに出品の新作ネックレスです。


ゆるぽか

DSC04708コ

草花が咲いてる野原に
ごろりと寝転がって空を見る
薄く雲がかかっていて
空は綺麗なパステルブルー
風も心地よくて
うたた寝してしまいそうな
心地よさ
ゆったりぽかぽか
いい気持ち



スワロフスキーのパシフィックオパールのクリスタライズを青空にみたて、
野花が咲く草原に寝転がって空を見上げているイメージで作りました。

ぽかぽかの日に、のんびりゆったりな時間を楽しんでみたいものです。


添えられているカードはコチラ
DSC04718.jpg


写真素材 足成さんからお借りしました。




o0290020010489592048.jpg





マルプルブログはコチラ→ 
ブースマップはコチラ→ 
ユルポカは、真ん中の39・40番ブースです。
フライヤーダウンロードはコチラから→ 


*お知らせ*
mizutama さくらんぼさんの作品は午後からおいでくださった方にも見ていただけるように午前10時と 午後1時の2回に分けて陳列します。
なお消しゴムはんこは お一人さま2個までの販売にさせていただきますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/20 17:06】 | 第3回マルプル
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
これからの季節に着けやすい色を選んでみました。
Tシャツとかでも似合うかなあ~♪

これからもmtaroさんの乙女心(私も、乙女という年ではありませんが・・・)をくすぐっていきたいと思います(笑)





No title
mtaro
たつきさんこんにちは~^^

爽やかな今からの季節にぴったりの作品ですね~

清楚で乙女心(乙女じゃないけど)くすぐられます!

こんな素敵なネックレスつけて森を散歩したりしたら
いい気分だろうな~と妄想

やっぱりたつきさん世界観、素敵だな~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
これからの季節に着けやすい色を選んでみました。
Tシャツとかでも似合うかなあ~♪

これからもmtaroさんの乙女心(私も、乙女という年ではありませんが・・・)をくすぐっていきたいと思います(笑)



2010/05/21(Fri) 00:06 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさんこんにちは~^^

爽やかな今からの季節にぴったりの作品ですね~

清楚で乙女心(乙女じゃないけど)くすぐられます!

こんな素敵なネックレスつけて森を散歩したりしたら
いい気分だろうな~と妄想

やっぱりたつきさん世界観、素敵だな~♪
2010/05/20(Thu) 18:41 | URL  | mtaro #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック