物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
Hand Made Partyへ出品する作品です。
フェルトで作ったランチプレートです
今回は、4セットをご用意いたしました。
こちらは、Hand Made Partyが初出品の作品となります。

メニューは
ランチメニュー
チキンライス
オムレツ
ゆで卵
ハンバーグ
ウィンナー
プチトマト
カニ爪フライ
アスパラのベーコン巻き
ブロッコリー
フライドチキン
ウェハース
オレンジ
さくらんぼ
プリン
メロン
ソフトクリーム
の16点です。


盛り付けると、こんな感じになります。
ランチプレート
お子様のおままごとのアイテムとしていかがですか
フェルトは、ウォッシャブルフェルトを使用していますので、ネットに入れてお洗濯が出来ます
(乾燥機にはかけないでくださいね)
こちらもお弁当同様、ボンド不使用で手縫いですべて付けてあります。
型紙は、「フェルト姫」さんの手作りお子様ランチを使わせていただいています。


今回のプレートはこちらを選んでみました。
ランチプレート:柄
かわいいディズニーキャラクターです。
お気に入りの柄があるといいな~。


Hand Made Partyへ出品するフェルトはこちらとお弁当の計8点です。
これからの目標は、大人用アクセを新作と既存の作品を出品。
また、夏休みなのでお子様用のものを何点か作れればと思っています。
が、姫に邪魔されない事を祈ります。



山口ブログに参加しています。
お帰りの際にでも、応援よろしくお願いいたします。
毎日鳴るカミナリにドキドキしています。
洗濯を取り込みにいくのが怖いです(小心者ですね)





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/01 10:55】 | フェルト小物
トラックバック(0) |

お返事
たつき
hiroさんへ
お返事遅れてスミマセンv-393
ランチプレート、出来上がったらとってもかわいい作品になりました。
姫に何度狙われた事かe-263
実物、ぜひ見てやってくださいね。



hiro
ランチプレートに心を奪われちゃいましたv-347
めちゃくちゃかわいいですね♪
子供もいないのに、私が欲しくなっちゃいましたv-411
実物が見れる日を楽しみにしています(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
hiroさんへ
お返事遅れてスミマセンv-393
ランチプレート、出来上がったらとってもかわいい作品になりました。
姫に何度狙われた事かe-263
実物、ぜひ見てやってくださいね。
2008/08/06(Wed) 07:01 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ランチプレートに心を奪われちゃいましたv-347
めちゃくちゃかわいいですね♪
子供もいないのに、私が欲しくなっちゃいましたv-411
実物が見れる日を楽しみにしています(*^_^*)
2008/08/04(Mon) 21:44 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック