FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、オッキーと愛ちゃんが司会をするイベントに参加してきました。

千円以上のレシートで1枚ビンゴカードがもらえるのですが、

我が家はビンボーなため1枚だけしか交換できませんでした。

カードが配られる前に「ステキな景品とご縁がありますように」と

お願いしながらいただきました。


その後、イベントが開始したのですが、オッキーも愛ちゃんも顔小さっ!!細っ!!

肌綺麗!

自分がやっぱりおばちゃんだなと感じました。

次々ビンゴの掛け声がかかり、3点4点と景品がお嫁に行く中、姫は

「もうだめ~!番号ない~!」と半泣き状態。

姫の欲しい商品が先に選ばれないかをヒヤヒヤしながら言われた番号を探す中、

姫もやっとビンゴ!!

しっかり、お目当ての商品をゲットしてました。

ご縁のある景品は、私とのご縁ではなかったけど、姫は大満足だったので

良しとしましょう。

ビンゴゲーム

その後、テレオンとお二人と一緒にお写真も撮りました。

めったに無い機会なので、ドキドキしました。

オッキーが好きな旦那も、愛ちゃんが好きな姫も満足できた1日になったみたいです。

出演が終わって帰っていく愛ちゃんに、

「あいちゃん、バイバ~イ!」

と連呼していた姫。

帰りの車で、

「姫、今度あいちゃんのお家に遊びに行きたい!」と・・・。

愛ちゃんのお家は無理だけど、またお祭りがある時にでも行こうねとお約束をしました。



さてさて、姫が欲しかった商品はコチラ

愛ちゃん賞

愛ちゃんセレクトと愛ちゃん賞。

姫は、愛ちゃんに縁があるようですね。




o0290020010489592048.jpg



スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/03 00:22】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック