FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ザ・モール周南であった「ハートキャッチプリキュアショー」へ行ってきました。

姫に、なるべく近くで見せてあげたい!と思い、10時には会場に着いたのですが、

もうシートの前1/3は座られてました。

ショーの開始は11時。

あと1時間もありますが、たいしたワガママも言わず根気よくがんばって待ってました。

11時になり、ショーが始まると女の子たち大興奮で、姫も一生懸命

プリキュアを応援してました(笑)

その姿が何ともおもしろかった。

ショーの写真を撮ろうと何度も試みたのですが、やはり5年前のデジカメ・・・。

プリキュアの俊敏な動きの付いていけなくて、ブレブレな写真ばかりとなりほとんどが

お蔵入りです。

ズーム3倍だと、あまり大きく撮れない・・・。

ショー終了の後、プリキュアと写真を撮れるのですが、これがまた長蛇の列・・・。

そして、列がなかなか動かない・・・。

途中、私に叱られながらもがんばってました。

きっと、並んでたのが姫だけだったらもっとお行儀よく出来たのかなあ。

でも、がんばった甲斐があって、笑顔でプリキュアと写真を撮ってましたよ。

プリキュア

母もがんばった甲斐がありました。

よかったね、姫。

特にどこにもいかない我が家のGW.

少しは思い出作りに貢献できたかな??




o0290020010489592048.jpg

この日は、人の振り見て我が振り直せを学ぶ日でした。

公共の場で、周りがどう見るかをこれからも考えられるようになろうと思いました。
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
この日は、人の振り見て我が振り直せを学ぶ日でした。

公共の場で、周りがどう見るかをこれからも考えられるようになろうと思いました。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2010/05/01 23:58】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック