物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
友達が帰省したので、ランチに行ってきました。

平日だったので、姫の邪魔も入らずしゃべり倒しです(笑)

東京に住んでる友達。

会えるのは、GW・盆・年末ぐらい。

年末は、私が風邪をひいて本調子になっていなかったため断念。

やっと、顔を合わせることができました。

モールのお隣のお店でランチ。

前から行ってみたかったけど、姫と一緒だと行けない感じ。

ここは、お友達同士でゆっくりのんびり時間を過ごすような場所な気がします。

料理もとっても美味しかった♪

久々に、ミートソース食べました!

お腹をすかせてたので、がっつり食べちゃって・・・。

4月ランチ

ランチの後は、私の強い希望でワイズさんへ。

ここはケーキと一緒に飲み物も飲めるのですが、中学生以下はお断り。

姫と一緒じゃ絶対来れない場所です。

行くなら今日しかない!と思って、お友達にも付き合ってもらいました。

ケーキはフジヤマ。

飲み物はワイズウィンナーコーヒー。

どちらもおいしかったです!

またいつか行ってみたいな~。


次に会えるのは盆・・・。

今度も予定が合うといいな。




o0290020010489592048.jpg


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/04/30 23:42】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック