物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は午前中は姫の通う保護者会総会へ出席した後、

マルプルの打ち合わせに合流するつもりだったのですが、

今回は早めにいろいろ決まったみたいで、「準備できた!」って頃には

終わってました。

みんな、合流できなくてごめんなさい。

午後からは、本日開催の「小さな布屋さん」に行ってきました。

午後からだったので、のんびり見せてもらえました。

午前中には、いろんな作家さんも来られてたようです。




nuno_26.jpg


見てると欲しくなっちゃって、何種類か布を選んでワンピースやチュニックが作れる

ぐらいのmを切ってもらいました。

どれもステキな色で、出来る事ならもう何種類か欲しかったのですが、

とりあえず今回買ったのを作品にしてから・・・。

中には、1mで200円のものもあって、そちらも購入~。

これは何にしようかなと悩み中・・・。

シャツにしたら、肌触りがすごく良さそう。

でも、私の技術ではそれも無理!

ざっくり縫ってスカートかな??

なんて勿体無い作り方・・・。

いや、もう少し考えよう・・・。

ガーデンパーティのブログでは、こちらで販売されていた布を使って、

yume∴sakuさんがサンプルのバッグを作られてます。

やっぱり、この布のセレクトはyume∴sakuさんっぽいくてステキです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/27 22:30】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック