物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
久々の更新です。

今日は、サンリブの1Fで行われている

「11人の地元作家によるHANDMADE SHOP」へ行ってきました。

今日のお目当ては木工です。

nuno_17.jpg


いろんな作品が並んでいて、楽しい時間を過ごせました。

明日も開催されます。

明日のみ参加の作家さんもいるようなので、お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね。


今回、欲しいな~と思っていた木工品がコチラ。

DSC04521.jpg

マルプルでアクセのディスプレイが欲しかったので、コチラを購入しました。

今から、これを使って飾るのが楽しみです。


マルプルのブログ、作家さんのご紹介が続々と更新されてます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

マルシェ・デ・プルーズ





FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/24 14:09】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
cherrys345さんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとうございます。
木工、大人気だったんですね。
初日に購入しといてよかった!

私も、いろいろお話できて楽しかったですよ~。
いつもはお互い忙しくて、お話どころじゃないですものね。
また、マルプルの時にでもお話しましょう。


いろいろありがとうございます!!
cherrys345
先日から何かと色々お世話になりました・・・

そして、サンリブでも「棚」を購入頂いて!!

・・・ちなみに、木工は完売でした!!

長々と引き止めておしゃべりしてすみません・・・

娘ちゃんにもよろしく言っといてくださいね!!

お返事
たつき
caren*coronさんへ
ああ!残念!!
またすれ違いでしたねv-393
木工、どれもステキなのばかりで、目移りしてましたよ(笑)
マルプルの製作、私もがんばらないと!


残念!!
caren*coron
またまた時間差で会えませんでしたねーi-240

私も今日サンリブに行って、木工用品を買いましたよi-237

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
cherrys345さんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとうございます。
木工、大人気だったんですね。
初日に購入しといてよかった!

私も、いろいろお話できて楽しかったですよ~。
いつもはお互い忙しくて、お話どころじゃないですものね。
また、マルプルの時にでもお話しましょう。
2010/04/26(Mon) 22:32 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
いろいろありがとうございます!!
先日から何かと色々お世話になりました・・・

そして、サンリブでも「棚」を購入頂いて!!

・・・ちなみに、木工は完売でした!!

長々と引き止めておしゃべりしてすみません・・・

娘ちゃんにもよろしく言っといてくださいね!!
2010/04/26(Mon) 22:06 | URL  | cherrys345 #-[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
ああ!残念!!
またすれ違いでしたねv-393
木工、どれもステキなのばかりで、目移りしてましたよ(笑)
マルプルの製作、私もがんばらないと!
2010/04/25(Sun) 10:53 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
残念!!
またまた時間差で会えませんでしたねーi-240

私も今日サンリブに行って、木工用品を買いましたよi-237
2010/04/24(Sat) 17:30 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック