物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最近、何だかやる気スイッチが入らない。

春休みも物作りが出来ないまま終り、新学期は午前保育だから

送ったと思ったらお迎えの時間が来る。

家の事もイベントの事も幼稚園の事も何もかもがアタフタで、

毎日が終わって気がついたら1週間が過ぎてたなあ・・・。

幼稚園の友達との会話に必ず出てくる言葉。

「気忙しいよね」

うん、確かに今はそんな感じ。

あたふたすぎて、みんなに迷惑をかけているのではないかと、ちょっと不安。

大丈夫?私・・・。

気晴らしにいろんなリーディングをしてみた。

手持ちの女神のオラクルカード、オンラインのオーラソーマ、

オンラインの各オラクルカードの1枚リーディング、週の星占いを公開しているブログ。


不思議なもので、まったく違う方法のこれらを試したけど、出る答えは

みんな同じニュアンスのものばかり。

「焦らなくても大丈夫。気持ちを落ち着かせて。自分が思ってるほど悪くないよ。

いつでもベストなタイミングでチャンスは来るから。いいアイデアが出るよ。

すべて順調、波に乗ってるよ。今はちょっと落ち着かないぐらいが丁度いいんだよ。

いつもは気に留めない事に注意してね。」

各リーディングでこんな事ばかり出る。

きっと、これが今の私の環境の答え。

午後保育が始まったら、もっと気持ちに余裕が出るかな??

作りたかったアクセのアイデアも、モヤがかかって忘れちゃいそう・・・。

いや、忘れちゃうのは年だから??



明日は、「おにぎりあたためますか](YAB)を見てわくわくしよう。

周南市のどの店が紹介されるんだろう・・・。

かなり楽しみ。

先週は、岩国と大島が紹介されてたなあ。

大泉君、山口に来ていたと聞いただけでうれしくなります。

残念王シゲさん、「ジェネラルルージュ」がんばれ!

毎週見ている唯一のドラマ。

次回も楽しみ。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
明日は、「おにぎりあたためますか](YAB)を見てわくわくしよう。

周南市のどの店が紹介されるんだろう・・・。

かなり楽しみ。

先週は、岩国と大島が紹介されてたなあ。

大泉君、山口に来ていたと聞いただけでうれしくなります。

残念王シゲさん、「ジェネラルルージュ」がんばれ!

毎週見ている唯一のドラマ。

次回も楽しみ。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/17 01:34】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
コメントありがとうございました。
またわからない事がありましたら、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。


お返事
たつき
cherrys345さんへ
やる気スイッチ、姫の午後保育が始まりこれからという時に、風邪をひいてしまいました。
う~ん、気がゆるみすぎたみたいです。
休息日だと思ってゆっくりします。
cherrys345さんも、急な発熱には気をつけてくださいね。

22日までに治したい!!
お友達と伺いますv-392


管理人のみ閲覧できます
-


わかりますう~!!
cherrys345
やる気スイッチ、入らないと、何にもする気、しないのわかりますv-355
そんなとき、強引に作品作ってもうまくいかなくて余計に
イライラしますよね~v-292

私もよくありますよ・・・
そしてついつい、家族に八つ当たりしてしまって・・・

そんなときは思いっきり息抜きするにかぎりますよv-290

気楽~にねe-348

お返事
たつき
mtaroさんへ
こんにちは。
私も昨夜は宵っ張りでした。
リーディングは、結構的確な答えが出ますよ~。
今度、こちらでもご紹介できればと思います。

そうそう、焦っている時って、何でもからカラ回りなんですよね。
必然、そうだと思います。
今イヤだなとか何で?って思ってきたことが、必ず後で必要だったんだと気づかされます。

年ってダメですね。
覚えるのも時間がかかってって(笑)



No title
mtaro
たつきさん、こんばんは^^
今日はちょっと眠れなくて宵っ張りな私です

リーディング、なかなかおもしろいですね
私は時々忙しくしているといったい何処にむかってんだぁ?
と悶々とするときがあります^^

その時はいつも必要・必然・ベストなコトしか起こらないんだと
と自分に話しかけるようにしてます。
なかなかむずかしい~んですけど^^

ちなみに私は常にオフ続き・・^^おっちょこちょいは年のせいかな~?^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
コメントありがとうございました。
またわからない事がありましたら、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。
2010/04/20(Tue) 21:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
cherrys345さんへ
やる気スイッチ、姫の午後保育が始まりこれからという時に、風邪をひいてしまいました。
う~ん、気がゆるみすぎたみたいです。
休息日だと思ってゆっくりします。
cherrys345さんも、急な発熱には気をつけてくださいね。

22日までに治したい!!
お友達と伺いますv-392
2010/04/20(Tue) 21:16 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 17:14 |   |  #[ 編集]
わかりますう~!!
やる気スイッチ、入らないと、何にもする気、しないのわかりますv-355
そんなとき、強引に作品作ってもうまくいかなくて余計に
イライラしますよね~v-292

私もよくありますよ・・・
そしてついつい、家族に八つ当たりしてしまって・・・

そんなときは思いっきり息抜きするにかぎりますよv-290

気楽~にねe-348
2010/04/20(Tue) 01:04 | URL  | cherrys345 #-[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
こんにちは。
私も昨夜は宵っ張りでした。
リーディングは、結構的確な答えが出ますよ~。
今度、こちらでもご紹介できればと思います。

そうそう、焦っている時って、何でもからカラ回りなんですよね。
必然、そうだと思います。
今イヤだなとか何で?って思ってきたことが、必ず後で必要だったんだと気づかされます。

年ってダメですね。
覚えるのも時間がかかってって(笑)

2010/04/17(Sat) 18:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん、こんばんは^^
今日はちょっと眠れなくて宵っ張りな私です

リーディング、なかなかおもしろいですね
私は時々忙しくしているといったい何処にむかってんだぁ?
と悶々とするときがあります^^

その時はいつも必要・必然・ベストなコトしか起こらないんだと
と自分に話しかけるようにしてます。
なかなかむずかしい~んですけど^^

ちなみに私は常にオフ続き・・^^おっちょこちょいは年のせいかな~?^^
2010/04/17(Sat) 01:54 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック