物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
空に咲く花さんに委託中の作品です。


銀河の夜

DSC04507.jpg

見上げた夜空には
星の川が流れてる
あの日 君と別れた事を
今も鮮明に覚えているよ
君は今笑っているだろうか
世界の人の幸福を
僕は まだ全部見つけてないんだ
君に会える日が来たら
笑って話せるように
沢山の幸福をきっと君に
話して聞かせるから




スワロフスキーのモンタナカラーのラウンドグラスストーンを夜空に見立てて作りました。

話の出所は、「銀河鉄道の夜」です。

あらすじはコチラ→


銀河鉄道で別れて、その後大人になったジョバンニは、きっと大人になっても

夜空を見上げてカムパネルラの事を思い出すんだろうなあ・・・。



カードには、夜空の写真を使用させていただいてます。

写真素材集 足成からお借りしてます。

DSC04511.jpg


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/15 22:45】 | 委託(kobako)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
モンタナは、光の下でみるとすごく色が綺麗なんです。
一見暗い色で地味な感じなのですが、太陽の下だと下に貼り付けてあるミラー部分に光が乱反射してまったく違う表情になります。

委託分まで作ってスランプ突入です。
抜け出せるまでゆっくりします(笑)
また、新しい作品が出来たら見てやってくださいね。



No title
mtaro
こんばんは^^

とってもきれ~なブルーですね^^
私、大好きです!

ぞくぞくと作品を作ってらしてとても楽しみ♪
詩と作品がぴったりマッチしていつも感動してます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
モンタナは、光の下でみるとすごく色が綺麗なんです。
一見暗い色で地味な感じなのですが、太陽の下だと下に貼り付けてあるミラー部分に光が乱反射してまったく違う表情になります。

委託分まで作ってスランプ突入です。
抜け出せるまでゆっくりします(笑)
また、新しい作品が出来たら見てやってくださいね。

2010/04/17(Sat) 01:12 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんばんは^^

とってもきれ~なブルーですね^^
私、大好きです!

ぞくぞくと作品を作ってらしてとても楽しみ♪
詩と作品がぴったりマッチしていつも感動してます
2010/04/16(Fri) 22:42 | URL  | mtaro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック