物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
空に咲く花さんに委託予定の作品です。


新しい世界

DSC04498.jpg

君はどんな道を進むの?
ここから 
沢山の選択肢を選び
自分の道を進んで行く
苦しい道 喜びの道
いろんな道を少しずつ進んで
人生をより満たされたものにしていく
ここから 旅立つあなたに
安らぎと言う名の花束を
そっと心へ贈ります



慣れ親しんだ所を離れる人、新しい事にチャレンジする人。

春は旅立ちの季節ではありますが、春でなくともきっと

それぞれの転機を迎える人はいるのではないかあと思います。

その人たちを心配し、応援してくれる人の気持ちが集まったら、

きっと形には残らないけど、とても綺麗なブーケになるんじゃないかなあ

という思いで作りました。





DSC04497.jpg
付けさせていただいたカードは、言葉をラッピングするという気持ちで、リボンの写真を選びました。








そして、委託とは関係ありませんが・・・

マルプルに参加していただく作家さんが、ラジオ出演されます!

地元のオシャレなイベントでも大人気の鉄作家のobject work hobo さんが、

4月11日 午後6時30分からのFM山口「ザ・ムーブマン」に出演されるそうです。

マルプルも宣伝してくださってるそうです。

ありがとうございました!

FM山口入る方、4月11日の午後6:30からの『ザ・ムーブマン』を

ぜひお聞きになってみてくださいね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/10 10:00】 | 委託(kobako)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
amiamiさんへ
6時30分、丁度私もアタフタしてそう・・・。
前回gashooさんの時は、姫がみているサザエさんとラジオが部屋に流れてました。
その時間だけ、他の部屋に移動かな??



amiami
それは聞かねば!
けど6時30分か~。難しい時間だ~……

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
amiamiさんへ
6時30分、丁度私もアタフタしてそう・・・。
前回gashooさんの時は、姫がみているサザエさんとラジオが部屋に流れてました。
その時間だけ、他の部屋に移動かな??
2010/04/10(Sat) 21:54 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
それは聞かねば!
けど6時30分か~。難しい時間だ~……
2010/04/10(Sat) 20:44 | URL  | amiami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック