物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
近日、「空に咲く花」さんに発送するアクセのご紹介です。

空に咲く花さんは5月にお店の場所が少し変わり、リニューアルされます。
それに伴い、来週頭には発送したいなと思ってます。
空に咲く花様、よろしくお願いいたします。



幸せを祈ってる

DSC04494.jpg


青いバラ 希望の証
新しい道への手向けに
あなたへ送ります
青いバラは神の祝福なのよ
きっとこれから
あなたの進む道で
沢山の「奇跡」と言う名の
花を咲かせてくれるはず





最近、今まで使っていなかった色のフラワービーズが手に入ってうきうき気分で作りました。

DSC04496.jpg

これから夏にかけて、使える色に仕上がったと思います。

青いバラ、真っ青のバラの品種改良は難しいそうです。

最近出来たバラは、青と言っても見た目が薄いラベンダーのような色です。

でも、カラーチャートでは青の部類に入るそうですよ。

まだ決定ではないそうですが、青いバラの花言葉は

「神の祝福」

「奇跡」



になるのではないかと言われているそうです。

どちらの言葉もステキです。


生花ではありませんが、青いバラの祝福がありますように。





詩のカードにも、青いバラを付けてみました。

DSC04499.jpg

ぜひ、作品を探す目印にしてくださいね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/09 10:00】 | 委託(kobako)
トラックバック(0) |

No title
たつき
caren*coronさんへ
青いバラ、ステキな花言葉でしょ♪
決定になったらいいな~。
青いバラ、要チェックです。

いつもはアンティークな色合いが好きなのですが、これからの季節を意識して色を選びましたv-398


青いバラ!
caren*coron
そうなんですねーi-178

神の祝福なんですね・・・
私「神」とか「奇跡」とかいう言葉が大好きなもので・・・i-237

これから、青いバラ・・・意識してみます。

作品・・・春らしい色取りで癒されますね。
もう風邪は完治されましたか??

お返事
たつき
mtaroさんへ
これからの季節を意識した色合いに仕上げてみました。
青、大好きな色なんです。
お出かけされた方に、小さな幸せが沢山訪れますようにと願いを込めました。

ご縁のある方に貰われますようにと、私もドキドキしてます。


No title
mtaro
たつきさん、素敵!!
とってもさわやかで青がいい!!

なんかとってもうれしい事がおこりそうな気分にさせてくれる
ネックレスですね^^

どんな人のところに行くのでしょうか?
そんなことを想像して私までわくわくします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
caren*coronさんへ
青いバラ、ステキな花言葉でしょ♪
決定になったらいいな~。
青いバラ、要チェックです。

いつもはアンティークな色合いが好きなのですが、これからの季節を意識して色を選びましたv-398
2010/04/10(Sat) 21:51 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
青いバラ!
そうなんですねーi-178

神の祝福なんですね・・・
私「神」とか「奇跡」とかいう言葉が大好きなもので・・・i-237

これから、青いバラ・・・意識してみます。

作品・・・春らしい色取りで癒されますね。
もう風邪は完治されましたか??
2010/04/10(Sat) 11:07 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
これからの季節を意識した色合いに仕上げてみました。
青、大好きな色なんです。
お出かけされた方に、小さな幸せが沢山訪れますようにと願いを込めました。

ご縁のある方に貰われますようにと、私もドキドキしてます。
2010/04/10(Sat) 00:55 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん、素敵!!
とってもさわやかで青がいい!!

なんかとってもうれしい事がおこりそうな気分にさせてくれる
ネックレスですね^^

どんな人のところに行くのでしょうか?
そんなことを想像して私までわくわくします^^
2010/04/09(Fri) 19:19 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック