物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
告知したつもりになってました

すみません


第3回マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)
雨天の場合は23日(日)曜日に延期

会場
ふくしの里 しばふの広場

地図はコチラ→



めでたく第3回が開催される事になりました。

今回も、沢山の作家さんの作品が会場に並びます。

晴れの日の芝生の広場は、とても気持ちがいい所です。

ぜひ、ご家族でご一緒に遊びにきてくださいね。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/03 23:58】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |

お返事
たつき
**mika**さんへ
1日はお会いできなくて残念でした。
でも、遠い所なのでちょくちょく来られるのは大変ですよね。

当日は、私も作品もお話出来る事も楽しみにしています。
入り浸ったらすみません(笑)




No title
**mika**
こんばんは!
マルプル、私も参加予定なんですけど、顔合わせ、一番下の子の入園式と重なってしまって行けませんでした。
せっかくお会い出来たのに、残念です。
でも、当日お会いできるのを楽しみにしてます。
作品にお会いできるのも、とっても楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
**mika**さんへ
1日はお会いできなくて残念でした。
でも、遠い所なのでちょくちょく来られるのは大変ですよね。

当日は、私も作品もお話出来る事も楽しみにしています。
入り浸ったらすみません(笑)


2010/04/05(Mon) 13:51 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんばんは!
マルプル、私も参加予定なんですけど、顔合わせ、一番下の子の入園式と重なってしまって行けませんでした。
せっかくお会い出来たのに、残念です。
でも、当日お会いできるのを楽しみにしてます。
作品にお会いできるのも、とっても楽しみにしてます。
2010/04/04(Sun) 20:35 | URL  | **mika** #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック