物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、終了式後にキャス本を買いに行きました。

ほくほくで家に帰ってから早速付録を開封。


キャス2010


ミラーがかわいい

nuno_44.jpg

サイズも丁度良くて、お出かけに便利そうです。

マルチポーチも、大きさも私には丁度良くていろんなのに使えそうです。

ポーチは、ガマ口財布・携帯・ハンカチ・鍵・ティッシュなどを入れて

ちょっとそこまでバッグに使えそうです。

長財布は入らないと思います。

折り財布ならパンパンに膨らんでない場合なら大丈夫かな??


アクセもかわいくて、「これいいな~」って思うもののありました。

キャスはやっぱり見ていて幸せな気分になります。

これを見てると、創作意欲が湧きます。

でも、姫がいるのでそうもいかず・・・。

時間、欲しいなあ・・・。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/20 11:22】 | お気に入り
トラックバック(0) |

No title
たつき
mtaroさんへ
雨降りって、お出かけし辛いですよね。
晴れ間が続くと助かるのになあ。

キャス、ゲットされたんですね!
お友達も無事にゲットできたでしょうか??

小さなものをまとめておくのにも便利な大きさですよね。
大きなバッグもいいですが、あのサイズが私には丁度いいです。

ゴリ押しな記事でしたが、喜んでいただけてうれしいです。



お返事
たつき
あこさんへ
キャス、お勧めですよ!
リバティ、私もとっても気になってました。
あと、森ガールの本も・・・。
ムックは誘惑が多くて目移りして大変ですよね。
悩んだ末に、キャス1本に絞った私です。

でも、悩んでいるうちが楽しいのかも・・・ですね。



No title
mtaro
おはようございます♪
今日は雨降りで少し寒いですね~

キャス本、私も買っちゃいました!
すごくかわいい♪友達にもお知らせしました^^

週末、実家に帰省していたのですが、その時に大活躍してくれました♪
なんか花柄を持っていると春だな~って気分になります^^
素敵な情報ありがとうございました!

No title
あこ
こんにちは。
キャスゲットされたんですねvv
私はどうしようか迷って…金曜日本屋さんに山積みだったのはみたんですが、まだあるのかな。
リバティもずっと山積みでこっちを買おうかなと迷ったり…ムック乱発で誘惑多くて選別していくのが大変です!!

お返事
たつき
caren*coronさんへ
キャス、購入されたんですね!

ミラー死守お疲れ様でした。

今回のは、惜しみなく使えそうな感じです。(いつもは、勿体ない病が出ちゃうので)

キャスの花柄は幸せの柄です。

幸せ!!
caren*coron
私もとうとう手に入れましたよ。キャスの本i-176あやうく、付録のミラーを娘に取られそうになりましたが、取られてたまるもんか・・ですよねi-235
 やっぱり、幸せ・・・i-176キャス最高ですねi-178

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
mtaroさんへ
雨降りって、お出かけし辛いですよね。
晴れ間が続くと助かるのになあ。

キャス、ゲットされたんですね!
お友達も無事にゲットできたでしょうか??

小さなものをまとめておくのにも便利な大きさですよね。
大きなバッグもいいですが、あのサイズが私には丁度いいです。

ゴリ押しな記事でしたが、喜んでいただけてうれしいです。

2010/03/23(Tue) 17:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
あこさんへ
キャス、お勧めですよ!
リバティ、私もとっても気になってました。
あと、森ガールの本も・・・。
ムックは誘惑が多くて目移りして大変ですよね。
悩んだ末に、キャス1本に絞った私です。

でも、悩んでいるうちが楽しいのかも・・・ですね。

2010/03/23(Tue) 17:46 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
おはようございます♪
今日は雨降りで少し寒いですね~

キャス本、私も買っちゃいました!
すごくかわいい♪友達にもお知らせしました^^

週末、実家に帰省していたのですが、その時に大活躍してくれました♪
なんか花柄を持っていると春だな~って気分になります^^
素敵な情報ありがとうございました!
2010/03/23(Tue) 09:07 | URL  | mtaro #-[ 編集]
No title
こんにちは。
キャスゲットされたんですねvv
私はどうしようか迷って…金曜日本屋さんに山積みだったのはみたんですが、まだあるのかな。
リバティもずっと山積みでこっちを買おうかなと迷ったり…ムック乱発で誘惑多くて選別していくのが大変です!!
2010/03/22(Mon) 17:10 | URL  | あこ #-[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
キャス、購入されたんですね!

ミラー死守お疲れ様でした。

今回のは、惜しみなく使えそうな感じです。(いつもは、勿体ない病が出ちゃうので)

キャスの花柄は幸せの柄です。
2010/03/21(Sun) 21:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
幸せ!!
私もとうとう手に入れましたよ。キャスの本i-176あやうく、付録のミラーを娘に取られそうになりましたが、取られてたまるもんか・・ですよねi-235
 やっぱり、幸せ・・・i-176キャス最高ですねi-178
2010/03/20(Sat) 23:58 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック