物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
3月19日に、『キャス・キッドソンへようこそ』2010 spring&summer ―キャスが生まれる場所―

が発売されるそうです。

しっかりと本屋さんで予約しました!!

今回は、


1 マルチバッグ

2 折り畳みミラー

3 ティッシュケース


の3点が付録として付いてます。


生地の柄も私好み!!

予約しないと買えない!!と思ったので、発売がわかってすぐに予約。

キャスが好きもそうでない方も、「コレ好き♪」って思われた方、この機会に

ぜひ本屋へ。


ムックの付録は、バッグ系が多かったのですが、ミラーっていいなって思いました。

生地と同じ柄のプリントもキュートだし・・・。


本の内容も、今回はアクセサリー編がのってるので、私としてはこれが

すごく気になります。

キャスのアクセの色使い、どんなのだろう。

どんな風に作られてるんだろうと、わくわくします。

この辺だと、発売は1日遅れになっちゃうかなあ。


今から発売が楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/18 00:54】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
mtaroさんへ
キャス、お友達の方がゲットできるといいですね。
キャスの付録は、かわいい柄が多くて正直使いの画勿体無いほどです(笑)

今日、発売なので楽しみです。


お返事
たつき
caren*coron さんへ
本屋さんにお友達がいると、心強いですね。
付録、今までで一番豪華な気がします。
発売が楽しみです。


No title
mtaro
たつきさん、こんにちは^^今日は少し寒いですね~

キャス・キットソン私の友達が大好きなのでさっそく連絡してみようと
思いました♪
柄もすごく可愛くて、私もほし~なです♪
さっそく本屋さんへ行かなくてはっ^^



私も!!
caren*coron
私も本屋さんで予約してますよー。店員さんが友達だから、入荷したらすぐに連絡ちょうだいって言ってますi-176
 今回の付録はかなりお得ですね。こんなについてきていいの・・??て感じで。
 早く手にしたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
mtaroさんへ
キャス、お友達の方がゲットできるといいですね。
キャスの付録は、かわいい柄が多くて正直使いの画勿体無いほどです(笑)

今日、発売なので楽しみです。
2010/03/19(Fri) 09:22 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
caren*coron さんへ
本屋さんにお友達がいると、心強いですね。
付録、今までで一番豪華な気がします。
発売が楽しみです。
2010/03/19(Fri) 09:20 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん、こんにちは^^今日は少し寒いですね~

キャス・キットソン私の友達が大好きなのでさっそく連絡してみようと
思いました♪
柄もすごく可愛くて、私もほし~なです♪
さっそく本屋さんへ行かなくてはっ^^

2010/03/18(Thu) 12:20 | URL  | mtaro #-[ 編集]
私も!!
私も本屋さんで予約してますよー。店員さんが友達だから、入荷したらすぐに連絡ちょうだいって言ってますi-176
 今回の付録はかなりお得ですね。こんなについてきていいの・・??て感じで。
 早く手にしたいですね。
2010/03/18(Thu) 11:29 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック