物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今月号のトライアングルに載りました! 




トライアングル



私が??

いえいえ違いますよ(笑)

掲載されたのは、

ももはな日和です! 


ももはな


すごい!ももはな!

もうびっくりです。

お友達からの情報で知って、ちょっとオロオロしました。

来てくださった皆さんにも、作家さんたちが楽しく作った

作品の雰囲気が伝わればいいなと思います。


幸いにも、3日は晴れの様・・・。

さすがは晴れ女を有するももはな日和!



他にも、山口で行われる1dayイベントやフリマの情報なども載ってました。

ぜひ、お手持ちの本や、コンビニや本屋へ行かれた際には見てみてくださいね。


ももはなまであと僅かなのに、なんだかもっと先のような気分が抜けません。

忘れ物が無いようにしないとね。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/28 01:32】 | ももはな日和
トラックバック(0) |

お返事
たつき
てのりおぱんださんへ
もう、びっくりです!
プレッシャーかかりまくりです!
最近、この雑誌はハンドメイドのイベントや作家さんを載せてくれてたりするので、より楽しみになった雑誌です。

3日は、しっかりがんばります!
レポしますので、ぜひ見てみてくださいね。


楽しみですね。
てのりぱんだ
すご~い!!
ちからはいりますね。
こっちまでウキウキしてきました。この雑誌自体も
とってもきれい。本屋さんやコンビニで思わず手に取ってしまいそうです。
がんばってくださいね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
てのりおぱんださんへ
もう、びっくりです!
プレッシャーかかりまくりです!
最近、この雑誌はハンドメイドのイベントや作家さんを載せてくれてたりするので、より楽しみになった雑誌です。

3日は、しっかりがんばります!
レポしますので、ぜひ見てみてくださいね。
2010/02/28(Sun) 09:11 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
楽しみですね。
すご~い!!
ちからはいりますね。
こっちまでウキウキしてきました。この雑誌自体も
とってもきれい。本屋さんやコンビニで思わず手に取ってしまいそうです。
がんばってくださいね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/02/28(Sun) 08:05 | URL  | てのりぱんだ #C/Rcg83E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック