物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
当日の様子の写真をお友達から頂いたので、

こちらでも掲載しますね。

私が写真に収め損なっていたアクセの写真も、代わりに撮って

くださってました。

お疲れなのに、画像を更新してくれてありがとう

とっても助かりました




446.jpg


使用素材:かわいい素材 花とストロベリー




午前も午後も沢山の方がご来場されていて、

イベント終了までにぎやかな会場でした。

お友達作家さんの作品も沢山お嫁に貰われていきました。

懐かしいお友達とも再会出来たりと、ワークショップまでの時間を

とても楽しく過ごす事が出来ました。

イベント開催のために頑張ってくださっていたスタッフさんの

努力と、お客様とのつながりを大事にされている結果だと思います。


ステキなイベントに参加出来て幸せでした。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/24 10:03】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック