物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日開催のベリーグマ・ハンドメイドマルシェ、無事に終了いたしました。

ご来店してくださった皆さん、ワークショップに参加してくださった皆さん、

ありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



前日、充電までして用意していたカメラを忘れるという大ボケな事をしてしまったため、

会場の写真が無いのですが、朝から沢山の方が来られてました。

写真は、来られた作家さんの写真が公開されましたら、こちらでもリンクを

貼ろうと思います。



午前中のワークショップですが、大人気で用意していた席が満席になっていました。

思い思いの編み物を作られていて、皆さん出来上がってから

笑顔になっていたのが印象的でした。



午後からも沢山の方が参加されました。

参加された方の作品です。

携帯からの画像なので、ちょっと写りが良くありませんが、

作品の雰囲気が伝わればと思います。


451.jpg

お一人、写真を撮るのを忘れていたので画像がありませんが、

とてもかわいい組み合わせの作品を作られてましたよ。


いつもはコラボで行っていたワークショップ。

革の扱いになれているお友達にほとんどを委ねてしまって、

おんぶに抱っこでしたが、自分一人で教えるのは今回で2回目。

あたふたしたり、説明不足な所もあって、分かり辛かったのではと

反省してます。

もし、次回何かをする事があれば、今回の事を活かしていければと思います。

沢山お話をしながら作れて、私も楽しかったです。

今回作られた作品と一緒に、ぜひお出かけしてみてください。


今回、イベントに足を運んでくださってありがとうございます。

ワークショップの機会を与えてくださったベリグマスタッフの皆さん、

ありがとうございました。


いつかまた、皆さんとご縁がありますように。




今日は、初めてのお残りをした姫。

いろいろ寄り道したのもあって、17時にお迎えに行くことに。

「一人になっちゃって、凹んでないかなあ」

と心配していたのですが、一つしたの子たちと楽しく過ごして

いたみたいで、

「もう終りなん?」

と言われてしまいました。

まだ先生と遊びたかったようです。


それじゃあ、今度は3月3日のひな祭りの日にお残り頑張ってもらう事にします。

がんばれ!姫!!

お残り頑張ってくれてありがとう。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は、初めてのお残りをした姫。

いろいろ寄り道したのもあって、17時にお迎えに行くことに。

「一人になっちゃって、凹んでないかなあ」

と心配していたのですが、一つしたの子たちと楽しく過ごして

いたみたいで、

「もう終りなん?」

と言われてしまいました。

まだ先生と遊びたかったようです。


それじゃあ、今度は3月3日のひな祭りの日にお残り頑張ってもらう事にします。

がんばれ!姫!!

お残り頑張ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/23 22:27】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
amiamiさんへ
こちらこそ、一緒に出来て楽しかったです。
いろいろお手伝いありがとう。
アタフタすてたので助かりました。

ももはなまであと僅か!
楽しみましょう!




amiami
昨日はお疲れさまでした。たつきさんとワークショップできてよかったです。
次はももはな。頑張りましょうね☆

お返事
たつき
mtaroさんへ
イベント、無事に終わってほっとしてます。
とっても楽しかったのですが、緊張の糸が切れて昨夜は布団に入ると同時に寝てしまいました。
年には勝てません・・・。

アクセ、一人ひとりの個性が出ていて、とってもステキに仕上がってました。
自分だけのって所がいいですよね。
「出来た~」と笑顔になってくれると、私も嬉しくなります。

手作りの楽しさをわかってもらえたら、いいなと思います。


おつかれさまでした~^^
mtaro
イベントお疲れさまでした!
すごく大盛況だったようですね♪
すばらしいっ^^

写真のアクセサリーどれもかわいいですね♪
ワークショップでこんなアクセサリーを作れたら
きっと大満足されたことでしょう^^

ブログを読ませていただいてワクワクしました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
amiamiさんへ
こちらこそ、一緒に出来て楽しかったです。
いろいろお手伝いありがとう。
アタフタすてたので助かりました。

ももはなまであと僅か!
楽しみましょう!

2010/02/24(Wed) 13:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。たつきさんとワークショップできてよかったです。
次はももはな。頑張りましょうね☆
2010/02/24(Wed) 12:47 | URL  | amiami #-[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
イベント、無事に終わってほっとしてます。
とっても楽しかったのですが、緊張の糸が切れて昨夜は布団に入ると同時に寝てしまいました。
年には勝てません・・・。

アクセ、一人ひとりの個性が出ていて、とってもステキに仕上がってました。
自分だけのって所がいいですよね。
「出来た~」と笑顔になってくれると、私も嬉しくなります。

手作りの楽しさをわかってもらえたら、いいなと思います。
2010/02/24(Wed) 10:09 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おつかれさまでした~^^
イベントお疲れさまでした!
すごく大盛況だったようですね♪
すばらしいっ^^

写真のアクセサリーどれもかわいいですね♪
ワークショップでこんなアクセサリーを作れたら
きっと大満足されたことでしょう^^

ブログを読ませていただいてワクワクしました^^
2010/02/23(Tue) 23:51 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック