物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
イベントで作品を見ていただけた方にはお解りかと思いますが、

出品している作品には詩のカードを付けてます。

今までは、無地のものに文字の色だけ変えて印刷していましたが、

今回出品の新作から、少し変えようと思ってます。


せっかく素材集を購入したので、それを使って作品に合うように

一枚一枚違うカードを作って詩をプリントしてます。



今回出品のアクセに使うカードの一部です。

カード


この状態から、切ったり穴を開けたりして仕上げます。


どのアクセにどのカードが付くのか、当日にぜひ見てみてくださいね。






momohanaブログ用


日時   
     2010年3月3日(水)
     10:30~14:00
     当日、アイフルホームさんは定休日です。 
     (モデルルームをお借りしています



場所 
     アイフルホーム柳井展示場
     熊毛郡平生町大字平生村558-16
     地図はコチラ→
     アイフルホームHP
     アイフルホームブログ



<ご協力お願いいたします>

エコバッグをご持参ください

駐車場は10台程度です。

乗り合わせにご協力ください。

また、周辺への駐車は迷惑防止と

安全のためご遠慮くださいね。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/21 17:13】 | ももはな日和
トラックバック(0) |

お返事
たつき
あこさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうなんです、結構手間がかかっちゃって・・・。
でも、お嫁に貰ってくださった方が作品と一緒に手元に置いてもらえるようにしたかったので、頑張りました!

素材集、名詞をいただた時にもしかしたら一緒!?って思いましたよ。
かわいいのばかりが載ってますよね。
私も大好きです。

ももはな、一緒にがんばりましょうね。


お返事
たつき
mtaroさんへ
ありがとうございます。
詩のご紹介も、これから更新していきますので、ぜひ読んでみて下さいね。
お嫁にもらってくださった後も、大事にしてもらえればなと思ってます。

下記のネックレス、春先にも使えそうかなと思ってます。
いよいよ明日となりました。
頑張ってきます。


No title
あこ
こんにちは!!
先日はお世話になりました^^
かわいいカードi-176
ひとつひとつに違うものをつけていくって途方もない作業ですね…丁寧なものづくりなさるんだなぁって感心してしまいました。
過去ログ拝見して、私も同じ素材集持ってることに気づきました。便利ですよね。かわいいし(*´∀`)
イベントまであとわずか。
当日またお会いできるのを楽しみにしています。


No title
mtaro
どれも素敵なカードですね^^
きっと手にした方はうれしいだろうなぁ♪
どんな詩が書かれているのかなぁ・・
私だったらきっと写真たてなんかに入れて飾っちゃいます

↓のネックレスもすっごく可愛いですね^^
チャームとモチーフの組み合わせ方が
ナチュラルいいっ!

イベントがんばってくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
あこさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうなんです、結構手間がかかっちゃって・・・。
でも、お嫁に貰ってくださった方が作品と一緒に手元に置いてもらえるようにしたかったので、頑張りました!

素材集、名詞をいただた時にもしかしたら一緒!?って思いましたよ。
かわいいのばかりが載ってますよね。
私も大好きです。

ももはな、一緒にがんばりましょうね。
2010/02/22(Mon) 11:19 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
ありがとうございます。
詩のご紹介も、これから更新していきますので、ぜひ読んでみて下さいね。
お嫁にもらってくださった後も、大事にしてもらえればなと思ってます。

下記のネックレス、春先にも使えそうかなと思ってます。
いよいよ明日となりました。
頑張ってきます。
2010/02/22(Mon) 11:15 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんにちは!!
先日はお世話になりました^^
かわいいカードi-176
ひとつひとつに違うものをつけていくって途方もない作業ですね…丁寧なものづくりなさるんだなぁって感心してしまいました。
過去ログ拝見して、私も同じ素材集持ってることに気づきました。便利ですよね。かわいいし(*´∀`)
イベントまであとわずか。
当日またお会いできるのを楽しみにしています。
2010/02/21(Sun) 21:17 | URL  | あこ #-[ 編集]
No title
どれも素敵なカードですね^^
きっと手にした方はうれしいだろうなぁ♪
どんな詩が書かれているのかなぁ・・
私だったらきっと写真たてなんかに入れて飾っちゃいます

↓のネックレスもすっごく可愛いですね^^
チャームとモチーフの組み合わせ方が
ナチュラルいいっ!

イベントがんばってくださいね^^
2010/02/21(Sun) 17:45 | URL  | mtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック