物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先週の土曜日に入っていた広告に、ハンドメイドマルシェのお知らせが載っていました。

自分の活動名がこうやって広告に載っているのって、何だか不思議な気分です。


DSC04152.jpg


おかげさまで、ワークショップにも沢山の方のお申し込みがあり、とてもうれしく思ってます。

ですが、、、教えるのが苦手なので言い間違えたり咬んだりしても、許してくださいね。



先週、コラボさせていいただくamiamiさんと、お互いの作品を作ってワークショップの

リハーサルをしました。

目の前で糸の通し方やどこにかぎ針を入れたらいいかを実演で教えてくださるので、

私のような不器用でテンパリスでも、意外と早く仕上げる事が出来ました。

ワークコラボ


私が作ったモチーフ、ちょっと回ってて風車みたい・・・。

でも、それでも手作りのアジになります。

手持ちのチャームと合わせて、ネックレスを作りました。

当日、つけて行こう♪




当日私のワークで使用するモチーフを、amiamiさんが作ってくださいました。

どれもかわいくて、この完成度!!

当日、お好きなものを一つ選んでくださいね。


モチーフ2



モチーフ



私が用意しているチャームですが、

チャーム一覧


チャーム一覧2


モチーフに合いそうなものをいくつかチョイスしました。

見本で作ったものと、同じものを作れるように、同じチャームも

ご用意してます。

当日、どれかお好きなチャームを選んでくださいね。


スワロフスキーの丸型のグラスストーンも数種ご用意しています。

チャームに添えるビーズの代わりに、こちらを選ばれてもいいかなと思います。



当日枠もまだありますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね。


ワークショップの詳しい内容等はコチラから→









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/20 11:29】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
いよいよ明日ですね。
楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
非コメさんへ
気に入ってくださってありがとうございます。
ご希望のチャームもお取り置きしておきますね。

私もみなさんに作られる作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
きっと、それぞれに個性のある作品になると思います。
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
てのりぱんださんへ
大丈夫ですか!?(抱き起こしてみたり・・・)
(笑)

チャームは、申し訳ないほど完全に私の趣味です。
個人的には、2枚目の真ん中のアルパカ(茶)パーツが好みです。



きゃあ。
てのりぱんだ
もう、やられてしまいました~。バターン(倒れた音)
か、かわいすぎるぅ~~~~。

レースもチャームも・・・。

真っ黒や、紫やブールーのセーターに映えそうです♥

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
いよいよ明日ですね。
楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2010/02/22(Mon) 11:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 14:33 |   |  #[ 編集]
お返事
非コメさんへ
気に入ってくださってありがとうございます。
ご希望のチャームもお取り置きしておきますね。

私もみなさんに作られる作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
きっと、それぞれに個性のある作品になると思います。
ありがとうございます。
2010/02/21(Sun) 14:16 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 13:21 |   |  #[ 編集]
お返事
てのりぱんださんへ
大丈夫ですか!?(抱き起こしてみたり・・・)
(笑)

チャームは、申し訳ないほど完全に私の趣味です。
個人的には、2枚目の真ん中のアルパカ(茶)パーツが好みです。

2010/02/20(Sat) 22:41 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
きゃあ。
もう、やられてしまいました~。バターン(倒れた音)
か、かわいすぎるぅ~~~~。

レースもチャームも・・・。

真っ黒や、紫やブールーのセーターに映えそうです♥
2010/02/20(Sat) 17:38 | URL  | てのりぱんだ #C/Rcg83E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック