物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、山口ブログで知り合ってずっとブログにお邪魔させていただいていた「天使のふしぎちゃん」のくるみさんが、メールリーディングを開始されたので、早速申し込みました。
昔から、神秘的な物が大好きで中学の頃にはタロットにハマっていたり、小学校の頃にはおまじないなどをしていた経験があります。

本来お願いした事以外に、「気になったので」と別にメールを頂きました。
内容は、なんで知ってるの!!??って思う事もあってびっくりでしたが、自分を客観的に見られたきがします。
このリーディングをきっかけに、自分の生い立ちについて考えるようになりました。
昔の嫌だった事、大好きな友達のこと、家庭における私の存在など、結婚する前の事を少しずつ整理して思い出してます。
それが、思い出すのはかなりダークな内容ばかり。
おかしいなあ、もっといいこともあったはずなのに・・・・。
何を置いても、自分の癒しが大切だとおっしゃってくださった意味がわかってきてます。
かなり、病んでますね。
心の膿だしが出来たらいいな。


何だか思い返すと、スピリチュアルな事柄が多いきがします。
娘が通っている幼稚園にはマリア様の像があります。
妊娠中にしていたネットゲームの使用キャラの名前を「ライラ・カーマイン」にしていたのですが、「ライラ」は受胎の天使の名前で、当時は妊娠中。
カーマインは、赤系の色の名前なのですが、名前だけが気に入っていていました。
ブログでマヤ暦なるものを調べると、私は「赤いスペクトルの地球」でした。
意味はわかりませんが赤ってとこに「おお!」と思いました。
今回、リーディングをお願いしたのも縁だったのかなって重いました。


幽霊を見たり、不思議体験したり、きっと信じてない方には妄想の産物にすぎないのでしょうね。
私も、妄想だと白い目で見られた事も多々あります。
江原さんが「幽霊を見たからといって、特別な事ではなく普通の事なんですよ」と言ってくれて、胸がすく思いがしました。
普通って言われるのは、とっても安心するんです。




スミマセン、後半部分、かなりダークな内容に・・・。
また、明日からがんばります!

スポンサーサイト

【2008/07/15 17:54】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
くるみさんへ
天使に委ねる、まだまだ感覚がわかりませんが自分なりに模索中です。
きっと、心の引き出しを開けきれたら、風景がちがって見えるかなって思ってます。
幸いなのは、お友達に恵まれていることだと思います。

マヤセミナー、楽しんできてくださいね。
ヒント、ぜひ教えてください。
楽しみにしています。


ご紹介ありがとうございます
くるみ
その 思い出したことを否定も肯定もせず そのままの感情をひとつずつ 天使に委ねてみて下さい、変化してくると思いますよ
マヤは セミナー行ってどれくらい学べるか わかりませんが また ヒントがあればお伝えします 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
くるみさんへ
天使に委ねる、まだまだ感覚がわかりませんが自分なりに模索中です。
きっと、心の引き出しを開けきれたら、風景がちがって見えるかなって思ってます。
幸いなのは、お友達に恵まれていることだと思います。

マヤセミナー、楽しんできてくださいね。
ヒント、ぜひ教えてください。
楽しみにしています。
2008/07/16(Wed) 10:05 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ご紹介ありがとうございます
その 思い出したことを否定も肯定もせず そのままの感情をひとつずつ 天使に委ねてみて下さい、変化してくると思いますよ
マヤは セミナー行ってどれくらい学べるか わかりませんが また ヒントがあればお伝えします 
2008/07/15(Tue) 21:01 | URL  | くるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック