物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、amiamiさんと一緒にHUTTEさんへお邪魔しました。

初ヒュッテさんにドキドキでした。

私、結構人見知りな方なんです


初めてお邪魔しましたが、お店の中はステキな雑貨やハンドメイドの作品ばかりでした

目移りして大変です

ハガキがどれもステキで、選ぶのに苦労しました。

お金に余裕があったら、全部買い占めたい気持ちでした

少しずつ集めていきます。




撮影用


マステはイベントでよく使用する色なので、ここで見つかってよかったです。

(amiamiさんにも、同じ色のマステをいただきました。
これ、ヘビロテなのでとっても助かります。)


ハガキと封筒は、デザインもお気に入りなのですが、こちらはアクセの撮影

と思って購入しました。

過去作品を見てみると、何枚か置きに同じ背景・・・。

少しずつ変えていこうかなと思いまして・・・。


真ん中のチャームには「T」の字がモチーフになってます。


Tのモチーフ


たつきのTです。

これでネックレスチャームを作って、イベントの時に名札につけようかな・・・。



ヒュッテさんのご厚意で、名詞をお店に置かせていただいてます。

名詞に今までの作品を印刷してあるのですが、1枚1枚全部写真が違います。

ピンときた写真の名詞をお持ち帰りくださいね。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/13 22:42】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Hutteさんへ
先日はお世話になりました。
紙物に目が輝きました。
また、お店にお邪魔しますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



お返事
たつき
caren*coronさんへ
caren*coron さんも行かれるんですね。
いつか偶然お会いしたりして・・・。
このマステ、ヘビロテなのですぐに無くなっちゃって・・・。
バラはネットで軒並み売り切れだったので、見つけたときには心で小躍りしました。

ありがとうございます!
イベント、がんばります!


No title
Hutte
いつもお話は聞いていましたが、お会いできて嬉しかったです♪一緒にランチに行きたかった~^^
これからもよろしくお願いします☆

私も・・
caren*coron
HUTTE大好きです!!
ちょくちょく出没しています。
しかも、そのマスキングテープ持ってますよ!イベントもう少しですね。がんばって下さいね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Hutteさんへ
先日はお世話になりました。
紙物に目が輝きました。
また、お店にお邪魔しますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2010/02/14(Sun) 16:08 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
caren*coron さんも行かれるんですね。
いつか偶然お会いしたりして・・・。
このマステ、ヘビロテなのですぐに無くなっちゃって・・・。
バラはネットで軒並み売り切れだったので、見つけたときには心で小躍りしました。

ありがとうございます!
イベント、がんばります!
2010/02/14(Sun) 16:06 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
いつもお話は聞いていましたが、お会いできて嬉しかったです♪一緒にランチに行きたかった~^^
これからもよろしくお願いします☆
2010/02/14(Sun) 00:29 | URL  | Hutte #OLHiJ7es[ 編集]
私も・・
HUTTE大好きです!!
ちょくちょく出没しています。
しかも、そのマスキングテープ持ってますよ!イベントもう少しですね。がんばって下さいね!!
2010/02/14(Sun) 00:08 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック