物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日はお友達作家さんが自宅でされる、ハンドメイドイベントへお邪魔しました


方向音痴な私・・・

やはり、若干ぐるぐる回りましたが、沢山が並んでいたのですぐにわかりました


中にお邪魔すると、すっごい人で作品を見るのも

「すみません、すみません」

と言いながら間をすり抜けていく感じでしたよ~





114-03.jpg



お家でお店が出来るなんてステキですね・・・

2回めも開催されるそうなので、また楽しみが一つ増えました

作家の皆様、お疲れ様でした。



今回、お嫁にもらったのはコチラの作品


お買い上げ


プリザーブドは、春にお引越しをしてしまうお友達への

ちょっと気が早いけど、気に入った作品だったのでゲットしました

次回にって思って無くなっちゃうと悲しいから


ヘアゴムは姫へのお土産

明日、幼稚園に着けて行きます♪



姫、2日の夕方に熱を出しまして・・・

すっごく楽しみにしていた幼稚園の豆まきの日に休む事に・・・

前々から、

「年少さんたちは、姫が守るんよ!」

とかなり張り切っていたためかわいそうでした

結局、体調優先で我が家での豆まきも中止です

かわりに、ちょっとだけ海苔巻きを食べてもらいました

今日は元気に幼稚園へ行きました

残念だった昨日の替わりに、幼稚園で楽しみが一つ増えるように

お弁当はがんばってシナモンを作りましたよ~

似てないですけどね~




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/04 22:34】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
gasyoさんへ
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
用事がなければ、もっとゆっくり見れたかな・・・。
次回も、またお邪魔させてくださいね。
お雛様イベント、がんばります!



お返事
たつき
caren*coronさんへ
お会いできなくて残念でした。
我が家も、お店できるお家ではないです・・・。
センスの良いお家がうらやましい・・・。
姫は、もう大丈夫ですよ!
少し咳がでますが、それ以外は至って健康です!
ご心配ありがとうございました。


No title
gasyo
昨日は、ありがとうございました。ひな祭りのイベントがんばってくださいねー。

おうちshop!
caren*coron
ホント、今日のイベントでお会いできなかったのは残念でした。自宅でショップなんて素敵ですよね。わが家もできたらいいのですが、とてもとても人にお見せできるような感じでは・・・i-229
 娘さん大丈夫ですか?うちの娘も先週はダウンして幼稚園をお休みしていました。この季節は仕方がないですね。どうぞお大事にi-228

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
gasyoさんへ
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
用事がなければ、もっとゆっくり見れたかな・・・。
次回も、またお邪魔させてくださいね。
お雛様イベント、がんばります!

2010/02/05(Fri) 11:05 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
caren*coronさんへ
お会いできなくて残念でした。
我が家も、お店できるお家ではないです・・・。
センスの良いお家がうらやましい・・・。
姫は、もう大丈夫ですよ!
少し咳がでますが、それ以外は至って健康です!
ご心配ありがとうございました。
2010/02/05(Fri) 11:03 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
昨日は、ありがとうございました。ひな祭りのイベントがんばってくださいねー。
2010/02/05(Fri) 09:29 | URL  | gasyo #ocvBXDC.[ 編集]
おうちshop!
ホント、今日のイベントでお会いできなかったのは残念でした。自宅でショップなんて素敵ですよね。わが家もできたらいいのですが、とてもとても人にお見せできるような感じでは・・・i-229
 娘さん大丈夫ですか?うちの娘も先週はダウンして幼稚園をお休みしていました。この季節は仕方がないですね。どうぞお大事にi-228
2010/02/04(Thu) 23:15 | URL  | caren*coron #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック