物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、オーダーしていたTシャツをstarさんが届けてくださいました。
家族3人分のTシャツ、ありがとうございました!

旦那がこちら
パパTシャツ裏

パパTシャツ

この文字を見てピンと来た方、あなたはモンスターハンターをしたことがありますね


私がこちら
ママTシャツ

ママTシャツ裏

これを見てニヤリとした方、あなたは「水曜どうでしょう」フリークですね。


姫はこちら
花蓮Tシャツ表

花蓮Tシャツ

この文章を知っている方、あなたは毎週「プリキュア5 GO!GO!」を見てますね。


自分の好きな文章や文字を入れてもらえて、自分だけのオリジナルTシャツってステキです。
旦那と2人で、「着るのがもったいないね~」なんて話してたんですよ
ステキなTシャツを

starさんのステキなブログはコチラです。


山口ブログに参加しています。
8月のイベントに向けがんばって製作中です。
応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【2008/07/11 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

お返事
たつき
starさんへ
お返事遅れました。
Tシャツ、重宝しています。
下松であるガーデンパーティへ出品されるんですね。
がんばってくださいね。
また、お願いする事になると思うのでよろしく願いいたします。



star
気に入っていただいてありがとうございますねー。じゃんじゃん着てくださいねー。いつでもバンバン書きますからねー。

お返事
たつき
yukoさんへ
お返事が遅くなってスミマセンv-393
筆文字って、独特の雰囲気があっていいですよね~。
私は、クセ字で読みにくいのでこんなにステキな文体を書けるstarさんがうらやましいです。
スポ少のTシャツ、粋なTシャツになりそうですね。



yuko
おおお~かっこよい!!
そうそう、筆文字って、パソコンフォントとはまったく違って味わいがありますよね~。
画像で見るより、実物の方がもっと迫力あってよいのでしょうね(*^_^*)
ホントに世界でたった一枚のTシャツですよね。
うちもスポ少のTシャツのロゴをお願いしました(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
starさんへ
お返事遅れました。
Tシャツ、重宝しています。
下松であるガーデンパーティへ出品されるんですね。
がんばってくださいね。
また、お願いする事になると思うのでよろしく願いいたします。
2008/07/20(Sun) 13:54 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
気に入っていただいてありがとうございますねー。じゃんじゃん着てくださいねー。いつでもバンバン書きますからねー。
2008/07/18(Fri) 15:30 | URL  | star #-[ 編集]
お返事
yukoさんへ
お返事が遅くなってスミマセンv-393
筆文字って、独特の雰囲気があっていいですよね~。
私は、クセ字で読みにくいのでこんなにステキな文体を書けるstarさんがうらやましいです。
スポ少のTシャツ、粋なTシャツになりそうですね。
2008/07/13(Sun) 17:46 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おおお~かっこよい!!
そうそう、筆文字って、パソコンフォントとはまったく違って味わいがありますよね~。
画像で見るより、実物の方がもっと迫力あってよいのでしょうね(*^_^*)
ホントに世界でたった一枚のTシャツですよね。
うちもスポ少のTシャツのロゴをお願いしました(^^♪
2008/07/12(Sat) 11:11 | URL  | yuko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック