物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
以前作ったフェルトのパンですが、この度量産をしようと思いアンケートに協力いただけたらうれしいです。

かわいい、気になる、実物見てみたい、子供が好きそう、なんでもいいです。
いいなって思うパンを教えてください。
というのも、私が好き&かわいいと思っているパンばかりを量産するよりは、みなさんの意見を聞いてから量産しようかなって思って・・・・。
ぜひ、協力よろしくお願いいたします。


パン3種

左上から、アンパン・バターロール・クリームパン


メロンパン3種

上から、メロンパン(いちご)、メロンパン(ココア)、メロンパン



コロネ&ロール

右から、コロネ(いちご)、コロネ(チョコ)、ウィンナーロール

取り外してます

コロネたちは、中身が取り外せます。


ドック2種

奥から、ホットドック、イチゴドック


ドック取り外し後

ドックシリーズもパンと具を取り外して遊ぶ事ができます。


食パン

スライスされた食パンです。


大きさは、大人の手のひら小さめサイズですが3歳の娘の場合、両手で少し余るぐらいの大きさのものばかりです。(バターロールは、少し他より小さめです。)




コメントでも、個人メールでもOKです。
よかったら、書き込みお願いします。




山口ブログ参加しています。

いつも見てくださっている方、クリック応援してくださる方々、ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2008/04/11 00:09】 | フェルト小物
トラックバック(0) |

ありがと~vv
たつき
beansさんへ
アンケート協力ありがとう!
おねえちゃんも、ご協力ありがとう!!
そろそろ、次のイベントに向けて増産しようかと思ってます。
参考にさせてもらうね~。

メロンパンも、根強い人気だったりしますe-266

うちの姫は・・・
beans
うちの姫は食パンとメロンパンが好きみたいですv-351
私はドックシリーズが気になります!
メロンパンやコロネも好きだなぁ~


ありがとうございます!
たつき
華音さんへ
ご協力ありがとうございますe-267
ドックは取り外しができるので、遊べる幅は広がりそうですよね。
これからは、こちらで定着なのでまた遊びに来てくださいね。



みさもりさんへ
ご協力ありがおとうございますe-266
ご無沙汰してます。覚えてますよ~!
その節はありがとうございました。
フェルトたち、まだ現役で遊んでくださっていて、とってもうれしいです。
いちごは、写真ではわかりづらいですが、はっぱもちゃんと付いてるんですよ(笑
あんぱん、のんのんさんはゴマをみて「気が遠くなる」なんて言ってましたv-410

量産したら、ぜひご検討くださいませ。
また遊びに来てくださいね。


こんにちは
みさもり
たつきさんこんにちは!
以前のんちゃんつながりでクッキーやケーキを購入させていただいたみさもりです。
お久しぶりです。

購入したドーナツなどは現役で頑張ってます!
二人目が生まれ(ただいま2歳)、二人目も手作りスイーツ大好きで大活躍ですよ。
あの時はありがとうございました。

今回のパン、あまりにも可愛すぎてコメントしに出てきてしまいました^_^;。
あんぱんと、いちごドッグがツボです!
かわいすぎます!!
アンパンのゴマ・・・細かいですね~。うっとり。

量産されたら、私もぜひ買ってみたいです!


華音
 \(●⌒∇⌒●)/こんにちはっ  
どれも、かわいくておいしそうだけど・・・私はドックシリーズが好きです。量産、がんばってくださいね。

新ブログ、おめでとうございます。これからも楽しみにしてます(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがと~vv
beansさんへ
アンケート協力ありがとう!
おねえちゃんも、ご協力ありがとう!!
そろそろ、次のイベントに向けて増産しようかと思ってます。
参考にさせてもらうね~。

メロンパンも、根強い人気だったりしますe-266
2008/04/14(Mon) 16:19 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
うちの姫は・・・
うちの姫は食パンとメロンパンが好きみたいですv-351
私はドックシリーズが気になります!
メロンパンやコロネも好きだなぁ~
2008/04/13(Sun) 16:24 | URL  | beans #/aF5ZJNE[ 編集]
ありがとうございます!
華音さんへ
ご協力ありがとうございますe-267
ドックは取り外しができるので、遊べる幅は広がりそうですよね。
これからは、こちらで定着なのでまた遊びに来てくださいね。



みさもりさんへ
ご協力ありがおとうございますe-266
ご無沙汰してます。覚えてますよ~!
その節はありがとうございました。
フェルトたち、まだ現役で遊んでくださっていて、とってもうれしいです。
いちごは、写真ではわかりづらいですが、はっぱもちゃんと付いてるんですよ(笑
あんぱん、のんのんさんはゴマをみて「気が遠くなる」なんて言ってましたv-410

量産したら、ぜひご検討くださいませ。
また遊びに来てくださいね。
2008/04/12(Sat) 09:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは
たつきさんこんにちは!
以前のんちゃんつながりでクッキーやケーキを購入させていただいたみさもりです。
お久しぶりです。

購入したドーナツなどは現役で頑張ってます!
二人目が生まれ(ただいま2歳)、二人目も手作りスイーツ大好きで大活躍ですよ。
あの時はありがとうございました。

今回のパン、あまりにも可愛すぎてコメントしに出てきてしまいました^_^;。
あんぱんと、いちごドッグがツボです!
かわいすぎます!!
アンパンのゴマ・・・細かいですね~。うっとり。

量産されたら、私もぜひ買ってみたいです!
2008/04/11(Fri) 17:19 | URL  | みさもり #-[ 編集]
 \(●⌒∇⌒●)/こんにちはっ  
どれも、かわいくておいしそうだけど・・・私はドックシリーズが好きです。量産、がんばってくださいね。

新ブログ、おめでとうございます。これからも楽しみにしてます(*^▽^*)
2008/04/11(Fri) 13:28 | URL  | 華音 #.e5AeSbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック