物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
casa cubeのモデルハウスで山口美少女図鑑の写真を飾ってあるという話を聞いて

行って来ました。

一人で・・・。

パパは打ちっぱなしへ

姫に、「一緒に行こうよ~」と誘ったら

 パパと一緒がいい 


ときっぱり言われました。


母悲しい・・・


開場に行くと、私しかいなかったのでゆったりのんびり見れました。

15:00ぐらいだったからかな・・・

お家もおしゃれで、写真も綺麗~

全国の美少女図鑑も飾られてました。

残念ながら、冊子の中は見れませんでしたが、表紙だけでもとても楽しめました。


ゴシックな感じの表紙だった地域の本がかなりツボでした。

表紙にちょっとした加工がされてある地域のも・・・

どんな感じかは、開場で見られてくださいね。


お家での開催なので、家を勧められるかと思いましたが、そんな事もなくゆっくり見れました。


次は30・31日の開催だそうです。

ペットボトルのキャップを10個(だったと思いますが・・・)持って行くと、ノベルティが貰えるそうですよ。





地図はコチラ



100124_1456~0001



100124_1455~0001



100124_1455~0002


FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/24 18:22】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック