物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
期間内に作らないといけないものがあるのに・・・がっくり

気分が乗らない&フェルト脳脱却が出来ずに悶々としてましたガーン

気分転換に、自分のを作って四葉のクローバーリフレッシュ四葉のクローバー



まずは、小鳥白文鳥のシェルパーツとチェコガラスのさとと-花ブルー葉、ちょこんとキュービックジルコニアキラキラ

を使って、コラージュはーと


デコ名詞入れ(コラージュ)


これと手持ちのパーツを使って、何が出来るかというと・・・・












デコ名詞

              素材使用:フレンチスタイル ナチュラル素材集





はーとはーと デコ名刺入れです はーとはーと


無印のシンプルな名刺入れ

アルミは高かったのでかお、安上がりにプラスチックをチョイス

手持ちのスワロとキュービックジルコニア。

デコ用のアクリルパーツやヴィンテージカボッションを使用してます。


デイジーさとと-デイジーピンクのピンクのヴィンテージカボッション、私はかわいいなと思って購入したのですが、

アクセにしてもあまり好まれる方が少ないみたいで、お蔵入りしてましたなみだ

でも、jumee☆love3jumee☆love3デコにするとかわいさ倍増ですjumee☆love3jumee☆love3


その下にある絵文字名を入力してください型のスワロは、ピンクなお花の雫をイメージしました



ちょっと出すのが楽しくなるかなえへへー♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/21 01:03】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
美鳥さんへ
こんにちは!
初デコしちゃいました!
緻密な絵を描くデコは苦手ですが、こんな風に気ままに置いて作れるデコはとっても楽しかったです。
配色等は慣れですよ~。
2~3回携われば何となく自分スタイルがわかりますよ。
100均のシールもかなりキュートなものもあるので、お手軽にそこから初めてみても・・・。

私も、小鳥とお花がツボです(笑)
好みが似てますね。


No title
美鳥
たつきさん こんばんは。
かわいすぎるー!!
しかも名刺入れとはッ・・・!

やってみたいんだけど、多分デコの配置とかのセンスが全然だめなので、こういう作品は尊敬。

小鳥と、ピンクのお花の並びが大好きです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
美鳥さんへ
こんにちは!
初デコしちゃいました!
緻密な絵を描くデコは苦手ですが、こんな風に気ままに置いて作れるデコはとっても楽しかったです。
配色等は慣れですよ~。
2~3回携われば何となく自分スタイルがわかりますよ。
100均のシールもかなりキュートなものもあるので、お手軽にそこから初めてみても・・・。

私も、小鳥とお花がツボです(笑)
好みが似てますね。
2010/01/21(Thu) 13:16 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
たつきさん こんばんは。
かわいすぎるー!!
しかも名刺入れとはッ・・・!

やってみたいんだけど、多分デコの配置とかのセンスが全然だめなので、こういう作品は尊敬。

小鳥と、ピンクのお花の並びが大好きです!
2010/01/21(Thu) 01:49 | URL  | 美鳥 #xz5EEijk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック