物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
サンドイッチサンドイッチです。

今回の型紙は、チョキチクさんの型紙と違って、簡単ながらチープすぎないのが気に入ってますニコ

セット食事にするメニューに加わっているサンドですハート×2



サンドイッチ


絵文字名を入力してください白いパン

絵文字名を入力してくださいココアのパン

絵文字名を入力してくださいチーズ(オレンジ)

絵文字名を入力してくださいトマト(赤)

絵文字名を入力してくださいふんわりタマゴ(薄黄)

絵文字名を入力してくださいハム(薄ピンク)


がセットになってます。



お母さんおかあさんに注文を聞いて、子供ぼくたんねえたんが作って持ってくるって遊びが出来たらいいな~shoko





こちらは、3セット分を作ってます。

(プラス、姫さとと-白雪姫の分で一つずつ多くなってますが・・・)



上記写真分だけ作るのは簡単なのですが、数が・・・。


さとと-トマトリアルが強敵でした

さとと-トマトリアル、中がはぁとになっててキュートなのですが、全部縫いつけなんです・・・

なかなか手ごわいはぁとでした

でも、楽しかったですよ音符



サンドイッチ2




最近、自分の中に3人の違った感覚を持った自分がいる事があります。

え~っと、多重人格とかじゃなくて、単に迷ってるだけだと思いますが・・・。


一人は、

「自分が作ったものを、もっと沢山の人に知って欲しい!発表できる場に積極的に参加しようよ!」

という積極的で前向きな自分



二人目は

「今のまま、ゆっくりのんびりでいいじゃん。別に新しく場を開拓する必要はないよ」

という、現状維持な自分


三人目は

「新しい事したって、上手くできるかわかんないじゃん。今より無理したって自分が嫌(大変な)な思い

するだけだよ」

という、後ろ向きで不安な自分


毎日、私の中でこの3人が「いや、でも」と言いながら会議をしてます。


多分、今自分が一番何がしたいのかがわからないんだと思います。


今、やりたいことがほんとうに自分のやりたい事なのか、それは手段でしかないのかの線引きが難しいです。


私の周りには、キラキラしてる人がいっぱいなので、私自身がくすんでるように見えてきます。


もっと明確に自分に自信が持てるようになったらいいのにな・・・。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近、自分の中に3人の違った感覚を持った自分がいる事があります。

え~っと、多重人格とかじゃなくて、単に迷ってるだけだと思いますが・・・。


一人は、

「自分が作ったものを、もっと沢山の人に知って欲しい!発表できる場に積極的に参加しようよ!」

という積極的で前向きな自分



二人目は

「今のまま、ゆっくりのんびりでいいじゃん。別に新しく場を開拓する必要はないよ」

という、現状維持な自分


三人目は

「新しい事したって、上手くできるかわかんないじゃん。今より無理したって自分が嫌(大変な)な思い

するだけだよ」

という、後ろ向きで不安な自分


毎日、私の中でこの3人が「いや、でも」と言いながら会議をしてます。


多分、今自分が一番何がしたいのかがわからないんだと思います。


今、やりたいことがほんとうに自分のやりたい事なのか、それは手段でしかないのかの線引きが難しいです。


私の周りには、キラキラしてる人がいっぱいなので、私自身がくすんでるように見えてきます。


もっと明確に自分に自信が持てるようになったらいいのにな・・・。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドフェルト - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/20 10:08】 | フェルト小物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック