物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ジューシーで、甘々な香りハート


嗅いだだけで、幸せな気分になれるものにっこり笑顔



それは、桃桃ピーチパイの香りのハンド&ボディクリーム桃桃




c001 セクシーガールのハンド&ボディクリーム ピーチパイの香り c001 


pdt2933359.jpg


今、これに夢中です。

すっごくいい匂いオンプP1

昔から、さとと-モモの匂いが大好きでした。

もちろん食べるのも好きです。

香水じゃない香り物が欲しかったので、これをお店で見たときには「これよ~うわぁ・・・」って思いました。

ひどい患部絆創膏には、効能重視なものをつけていますが、お出かけの時と寝る前はこちらをつけてま

す。

姫もお気に入りみたいで、「いい匂いだね~音符」といつも言ってくれます

最初はグっと香るのですが、しばらくするとほんのりに変わります。


効き目も悪くないです。

塗った翌朝もしっとりしてます。

くすりストアにも置いてあるので、寄られた時にでもどんな香りか確かめてみてくださいね。











FC2blog テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/01/12 13:57】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック