物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お友達のnappy*さんがmixyのマイミクプレゼント企画に当選しました。
今日、寒い中わざわざ届けてくださって、ありがとうございます!
マルプルの時に、少しだけ見れたハリーさん・・・。
大人気ですぐにお嫁にいってしまったので、じっくり見れなかった子です。
とってもキュートで、小ささもいい感じ♪
体つきは意外と硬くて筋肉質(笑)な感じでした。


ハリーちゃん

玄関に飾る予定ですが、袋から出すのが勿体無くて・・・。
nappy*さん、クジを引いてくれた娘ちゃん、ありがとう!
大事にします。
今日は本当に寒くて、家も我が家からだととても遠いのに、わざわざ届けてくれて、本当に感謝感謝です。
姫も、娘ちゃんと一緒に遊べて楽しかったみたい。

いつもは、一人でのんびり自分のペースで遊べてる姫ですが、今日は下の子が出来たらこんな感じなんだろうな~と思いながら、こども達が遊ぶ所を見てました。

ゆっくりお話できて私も楽しかったです。
これからの励みになるよ。
また、いろんなお話できたらいいね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は本当に寒くて、家も我が家からだととても遠いのに、わざわざ届けてくれて、本当に感謝感謝です。
姫も、娘ちゃんと一緒に遊べて楽しかったみたい。

いつもは、一人でのんびり自分のペースで遊べてる姫ですが、今日は下の子が出来たらこんな感じなんだろうな~と思いながら、こども達が遊ぶ所を見てました。

ゆっくりお話できて私も楽しかったです。
これからの励みになるよ。
また、いろんなお話できたらいいね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/08 18:59】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

お返事
たつき
nappy*さんへ
こちらこそ、昨日は届けてくれてありがとう。
実物ハリーさん見て、にまにましてます(怪)

楽しかったと言ってもらえてうれしいです。
また遊んでやってね。

後から、編み物の私のヘタ具合を見てもらえばよかったと後悔・・・。
また今度よろしくね。


ありがとう♪
nappy*
ハリー実物見て
喜んでもらえてよかった~i-179
ステキに紹介してくれてありがとうi-176
姫ちゃんやさしいおねえちゃんしてくれてたね~
娘もとても楽しかったみたいi-194
帰りご迷惑かけちゃってごめんねi-238
またゆっくりお話しましょ~i-179

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
nappy*さんへ
こちらこそ、昨日は届けてくれてありがとう。
実物ハリーさん見て、にまにましてます(怪)

楽しかったと言ってもらえてうれしいです。
また遊んでやってね。

後から、編み物の私のヘタ具合を見てもらえばよかったと後悔・・・。
また今度よろしくね。
2010/01/09(Sat) 10:10 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ありがとう♪
ハリー実物見て
喜んでもらえてよかった~i-179
ステキに紹介してくれてありがとうi-176
姫ちゃんやさしいおねえちゃんしてくれてたね~
娘もとても楽しかったみたいi-194
帰りご迷惑かけちゃってごめんねi-238
またゆっくりお話しましょ~i-179
2010/01/09(Sat) 07:29 | URL  | nappy* #CpxveBg6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック