物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あけましておめでとうございます。
お正月も明けてましたね。
皆様、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、家族で初詣と旦那の実家&親戚への挨拶回りで三日間があっという間に過ぎました。


もう過ぎてしまいましたが、今年は満月と元旦が重なりましたね。
お財布ふりふりもしました。
紙にお願い事を書いて願掛けもしました。
パワーストーンの満月浄化も忘れてませんよ。
元旦トリプルで頑張った成果か、地元の八幡宮の福みくじで4等の鍋が当たりました。
お財布ふりふりパワーのご縁を早くもいただきました。
感謝感謝です。



今年は、どんな目標を立てようかといろいろ思案しましたが、やはり毎年変わらない目標ばかりです。
☆家内安全(これが一番です)
☆健康第一(昨年は、私も風邪ひきばかりだったので)
☆体力作り(無理の無い程度に、まずはヨガから・・・)
☆新しいパーツへの挑戦
☆言葉の力を身につける(アクセの世界観やメッセージ性の向上)
☆直観力を身につける
☆トラウマからの解放


が今年の目標かなあ・・・。
半分は、毎年恒例です。


新しいパーツへの挑戦は、いろいろ試したいこともあったり・・・。
それも、自分用に作って試行錯誤していければなと思います。



じっくりハンドメイドを楽しむのは、姫の幼稚園が本格的に始まってからかな・・・。
今年も、変わらずよろしくお願いいたします。

家族と、お友達と、これを見てくださっている皆さんにとって、今年一年沢山の幸せが降り注ぎますように。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/04 23:28】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
PUFFINS橋本さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしますね。

満月浄化は、正確には月光浴による浄化です。
月の光の当たる所(窓際や外など)に天然石を並べて浄化します。
お水や太陽光で退色や変色したりする石もあるので、月光浴は繊細な石にも使える浄化方法なんですよ。
特に、満月の時が効果大です。
もし、天然石をお持ちでしたらぜひお試しください。
(宝石の付いたジュエリーでもOKです)

No title
PUFFINS橋本
今年もよろしくお願いいたします~
パワーストーンの満月浄化??どういうことですか??


たつき
胡桃さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
お互い、イベント頑張りましょう!
私も精一杯ガンバっていこうと思います。

大凶は、ある意味すごい確率ですね。
でも、凶の字は、土の中でまだ顔を出していない芽を表しているそうです。
きっと、大きな芽が出て、花が咲くと思いますよ。

あけましておねでとうございます
胡桃
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとほんとうにたつきさんにはお世話になりました。
福みくじの4等当選は嬉しいですね。
今年はよい年になりそうですね。
私は去年の終わりに運を使い果たしてしまったのか。。。
今年は『大凶』の年だそうです。
健康には気をつけようと思いました。

今年もよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
PUFFINS橋本さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしますね。

満月浄化は、正確には月光浴による浄化です。
月の光の当たる所(窓際や外など)に天然石を並べて浄化します。
お水や太陽光で退色や変色したりする石もあるので、月光浴は繊細な石にも使える浄化方法なんですよ。
特に、満月の時が効果大です。
もし、天然石をお持ちでしたらぜひお試しください。
(宝石の付いたジュエリーでもOKです)
2010/01/09(Sat) 16:58 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
今年もよろしくお願いいたします~
パワーストーンの満月浄化??どういうことですか??
2010/01/09(Sat) 15:58 | URL  | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]
胡桃さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
お互い、イベント頑張りましょう!
私も精一杯ガンバっていこうと思います。

大凶は、ある意味すごい確率ですね。
でも、凶の字は、土の中でまだ顔を出していない芽を表しているそうです。
きっと、大きな芽が出て、花が咲くと思いますよ。
2010/01/08(Fri) 06:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
あけましておねでとうございます
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとほんとうにたつきさんにはお世話になりました。
福みくじの4等当選は嬉しいですね。
今年はよい年になりそうですね。
私は去年の終わりに運を使い果たしてしまったのか。。。
今年は『大凶』の年だそうです。
健康には気をつけようと思いました。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/06(Wed) 21:34 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック