物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
2009年もあとわずかとなりました。
今年1年も、猛烈な勢いで過ぎていった気がします。
今年も沢山イベントに参加しました。
思い返せば、一年のほとんどの月を何かしらのイベントなどに参加していた気がします。


イベントでも、沢山のお客様と作家さんと出会えました。
この出会いを来年にも繋げて大事にしていきたいです。


アクセを作っていて、イベントなどではお声をかけていただいたり「応援してます」や「作品が好きです」と励みになるお言葉も沢山いただきました。
その中でも個人的に気になるというか、うれしいというか・・・そんな出来事もありました。

私の作る作品は、小学生から同世代まで女性(女の子)の方にお買い上げいただくことが多いのですが、その中で男性が買われている姿を何人かお見かけしました。
そんなお姿を見て、「恋人へのプレゼント?それとも奥様へかな??どうか、男性の心遣いと気持ちが相手の方にも届きますように」と思ってました。
自分用に購入されるのもうれしいですが、大切な方へのプレゼントで私の作った作品を選んでもらえるのが、とても光栄に思いました。


足を運んでくださっているお客様のおかげで、これからも創作に携わる事ができます。
一年ありがとうございました。

今年学んだ事を来年も活かして、さらにレベルアップした作品を作れるようにがんばります。
これからも、*prier*を変わらずよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎えください。


たつき
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/31 15:32】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック