物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
12月19日にミシンpitさんで開催のフリマに出品する新作ネックレスです。



未来への望み
未来への望み


あなたは自分の思う未来を引き寄せる
だから、考える事に気をつけて
不安だったり 疑心にかれれた考えは
それにあった未来を引き寄せる
笑ってる自分 
楽しく頑張っている自分を思いながら
前に進んでいってね。
どの未来に通じるか、どの鍵を使うか
選択をする時は心の声を聞いてみて





最近、よく言う引き寄せの法則です。
自分がその時不安に思ったりした事、嫌な事が起こりそうな事を想像したり、だれかに攻撃的な態度をとる場合、それに合った波長の出来事を引き寄せてしまって「やっぱりね、そうだと思った」的な事が起こるという法則があるそうです。
イヤだなと思いながら何かをするより、これは将来自分の為になる事への試練だと思うほうが、先の時間ではそれに見合った未来が用意されているそうです。

とはいえ、しなくてはいけない仕事だとか、役割だとかも多いから、なかなかポジティブにって難しい・・・。
そういった事だけではなく、趣味などで自分がしたい事、関わりたいことが本当に興味のあることなのか、やってみたい事なのかを自分に問いかけながら選択していくのもいいと思いますよ。
自分が本当に楽しめる事を選択していけるってステキです。



スワロフスキーのグラスストーンを使用してます。
タンザナイトという色で、淡い紫が光を受けてキラキラします。
未来への望みアップ




周南市周陽2丁目 りぼん商店街
 ミシンpitさん店内にて
地図はコチラ
12月18・19日(私は19日のみ参加です)
10:00~16:00

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/18 10:56】 | ミシンpitフリマ
トラックバック(0) |


たつき
PUFFINS橋本さんへ
そうなんですよね~。人生、楽しい事を考えて笑顔でいたら、楽しい事も増えていく気がします。
タンザナイトはその名の通り、見る角度によって青から紫に色が変わって見えます。
光の加減とはいえ、不思議です。


PUFFINS橋本
たしかに引き寄せの法則はありそうですね~~うす紫のガラス?きれいな青にみえます~青好きなもんで(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PUFFINS橋本さんへ
そうなんですよね~。人生、楽しい事を考えて笑顔でいたら、楽しい事も増えていく気がします。
タンザナイトはその名の通り、見る角度によって青から紫に色が変わって見えます。
光の加減とはいえ、不思議です。
2009/12/18(Fri) 21:31 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たしかに引き寄せの法則はありそうですね~~うす紫のガラス?きれいな青にみえます~青好きなもんで(笑)
2009/12/18(Fri) 15:46 | URL  | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック