物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、お友達から「キャスの本が出るよ。発売日は今日だけど山口は明日発売かもね」という情報を頂いて、今日早速本屋へ行きました。
サンリブにも用事があったので、店内にある本屋で購入。
入荷数があまり無いのか、5冊程度だけありました。
宮脇なら、もっとあるのかな??
前回のバッグの時は、2日経たずに完売みたいだったのですが、今回はどうだろう??


今回は、ママとお子ちゃまがテーマの本です。
Cath Kidston For Moms
キャス本
お弁当レシピや、お菓子の作り方、ちょっとした袋の作り方などもご紹介されてました。
キャスって女の子なイメージがあったのですが、男の子の柄もあってかわいかったです。

付録のお弁当箱もとってもキュートでした。
やっと私にも弁当箱が!!
2段ですが、一つ一つバラでも使えます。

キャスがお好きな方は、早めに本屋へ行かれてみてくださいね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

【2009/12/11 11:17】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
あんもすさんへ
キャス本、見てるだけで幸せになります。
ぜひ、本屋に行かれたらチェックしてみてくださいね。

キャスといえば、バッグやポーチが多いですが、お弁当箱も新鮮でかわいかったですよ。

No title
あんもす
キャス本が出たんですね。知りませんでした。
表紙もとーってもカワイイ!!凄く読みたくなる感じです。
私も明日大きな本屋さんへ行ってチェックしてみたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
あんもすさんへ
キャス本、見てるだけで幸せになります。
ぜひ、本屋に行かれたらチェックしてみてくださいね。

キャスといえば、バッグやポーチが多いですが、お弁当箱も新鮮でかわいかったですよ。
2009/12/12(Sat) 20:21 | URL  | たつき #OcgMqafw[ 編集]
No title
キャス本が出たんですね。知りませんでした。
表紙もとーってもカワイイ!!凄く読みたくなる感じです。
私も明日大きな本屋さんへ行ってチェックしてみたいと思います♪
2009/12/11(Fri) 21:21 | URL  | あんもす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック