FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
姫、多少咳は出ますがマスクをして、本日無事に登園いたしました。
ずっと扁桃腺と思っていたら、声帯炎だったそうです。
こちらは咳が止まらなくなって、症状がもっと悪化したり熱があがりやすかったりするそうです。
何で声帯??と思っていたのですが、今日幼稚園にお母さんに「劇の練習で使いすぎた?」と言われ、はっとしました。
そういえば、先生が「姫ちゃんはセリフもお歌もとても大きな声で頑張ってましたよ」って言ってたなあ・・・。
姫、劇が大好きだから頑張りすぎたんだね(汗
今日は、先生に「劇のとき、今日は大声出さないようにって本人に伝えてください」とお願いしておきました。


朝も夜も発熱と咳き込みで私もあまり寝られず、結局私も風邪をひきました。
昨日は私の方が熱が出ちゃって・・・。
今日は、お迎えまでの一人時間を楽しみます。
ネットもしたいけど、撮りためてるのを見ないとな~。
昨日のももち浜ストアはハンドメイド主婦作家特集でした。
きっときちんと見れないだろうからと録画していたので、これからゆっくり見ます。

きっと、きちんとネットが出来るのって来週からになりそう・・・。
いろいろ見たいところもあるんだけどなあ・・・。
楽しみは、後に取って置くことにします。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/12/04 10:35】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック