物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
土日でパソコンをお友達宅に預かってもらい、いろいろ診ていただきました。
おかげで快調のパソコン生活です。
パソコン自体はもう駄目なところもあるようですが、今は落ちずに起動してます。
これから、自分たちの求めるものと値段を検討しながらパソコン探していかなくちゃ・・・。
お友達、ありがとう!
とっても助かりました。




明日・・・といっても日付が変わったから今日かな??
生まれて初めて宮島へ行きます。
何だか、そわそわしていて明日早起きなのに眠れなくなってしまいました。
遠足前の子供の様です(笑)
初めての宮島・・・・。
写真とTVでしか見たことないので、想像と実物を違いを堪能します。
前日に、私が宮島についてのとんだ勘違いをしていた事が発覚!
旦那に大笑いされてしまいました。
どんな勘違いだったかは、宮島レポの時にでも・・・。
明日は、お友達に教えてもらったパワースポットへも行く予定です。
姫は鹿に会えるのを楽しみに、旦那は揚げ紅葉まんじゅうを楽しみにしています。

頑張って眠りにつきます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2009/11/23 00:18】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
PUFFINS橋本さんへ
そうなんです!初めてなんです!
そう遠くもないのですが、今まで行く機会がまったくなくて・・・。
おすすめです!とっても楽しかったです。
次は、桜の季節に行きたいです。


お返事
たつき
童心庵さんへ
童心庵さんも、昨日宮島へ行かれたんですね。
残念ながら、紅葉谷公園は行けませんでしたが、道なりも紅葉が綺麗でした。
夫婦でステキな時間を過ごされたのでしょうね。


No title
PUFFINS橋本
えっ!!初めてなんですか!!すごくいいですよ~~って、一回しか行ってませんが・・・行きたいです~

実は私も今日宮島に
童心庵
夜中に目が覚めてしまいました。
私も今日久しぶり何年かぶりに妻と
宮島の紅葉を見に行くつもりです。紅葉谷公園界隈を。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
PUFFINS橋本さんへ
そうなんです!初めてなんです!
そう遠くもないのですが、今まで行く機会がまったくなくて・・・。
おすすめです!とっても楽しかったです。
次は、桜の季節に行きたいです。
2009/11/24(Tue) 10:41 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
童心庵さんへ
童心庵さんも、昨日宮島へ行かれたんですね。
残念ながら、紅葉谷公園は行けませんでしたが、道なりも紅葉が綺麗でした。
夫婦でステキな時間を過ごされたのでしょうね。
2009/11/24(Tue) 10:39 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
えっ!!初めてなんですか!!すごくいいですよ~~って、一回しか行ってませんが・・・行きたいです~
2009/11/23(Mon) 16:06 | URL  | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]
実は私も今日宮島に
夜中に目が覚めてしまいました。
私も今日久しぶり何年かぶりに妻と
宮島の紅葉を見に行くつもりです。紅葉谷公園界隈を。
2009/11/23(Mon) 01:36 | URL  | 童心庵 #zut/sBoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック