物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、お友達とランチしました。
私、姫抜きのランチは3年3ヶ月ぶりです!!
あまりの久々ぶりに、昨日から浮き足立ってました。
お友達が予約を入れてくれて、お座敷の個室。
おしゃべりし放題で、とっても楽しかったです。
ランチ

このボリュームで680円(あれ?640だったかな??)ですよ!
他のメニューも、1000円で旦那が好きそうな定食がありました!
今度は、家族できたいな~。
ステキなお店を教えてくれてありがとう!


その後は、interior works Marikoにて、リスさんと象さんをお買い上げ。
リスさんたち

このこたちは、ハンドメイドで作られていて、とっても手になじむんです。
飾り用にと思ったのですが、やはり姫の物になっていました。
早速、古参のフィジュアたちへ挨拶をして遊んでました。

以前から気になっていたお店STONESさんにもお邪魔しました。
店内は、綺麗な石ばかりでちょっとうきうきしながら見てました。
怪しいやつでごめんなさい
スタッフの方も石に詳しくて、とても勉強になりました。
以前、他の石屋に行ったことがあるのですが流通や加工か着色かまで詳しくない方も多くて、人工石なのを教えてくれない所等もあったので、とても良心的なお店だと思いました。
また、行きたいなあ・・・


山口ブログに参加しています。
よかったら、お帰りの際にクリックをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/27 17:38】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ランチ、680円だったね。
よかった!間違えてなくて!最近、前にも増して忘れっぽくて・・・。
居心地すっごくよかった!!
また、みんなでまったり過ごしたいね。
動物達は、今日も幼稚園ごっこに借り出されていました。
STONES、行ってよかった~~~。
マニアックな会話でごめんね。
また一緒に行こう!


i.w.Marikoさん
先日はお世話になりました!
とってもかわいくて、私以上に姫が気に入っています。
旦那も、ハンドメイドだと聞いて感心していました。
少しずつ増やしていきたいので、またお邪魔しますね。

ランチは「膳」という所でした。
丸和の入り口の近くです。
今月のトライアングルに載っていたので、詳しい地図はそちらの方がわかりやすいと思います。
おすすめですよ!


ありがとうございました♪
i.w.Mariko
おジャマしますm(_ _)m
昨日は、ご来店いただきありがとうございました!
ぽれぽれ動物のシリーズは、素材から塗装まで全て天然の材料を使用して
おりますので、お子様にも安心して使っていただけるかと思います。
可愛がってやってくださいね☆

ハンドメイドのイベントも頑張ってください!
またのご来店、心よりお待ちしております(*^ ^*)

それにしても、ランチ安い!



のんのん
ランチは680円だったかな(*^^*)
個室であの安さと居心地の良さはいいよねー。
動物さんたち、やっぱり姫の物に・・・(笑)
まるまるしてて、子供の手になじみやすいんだろうなあ。
STONES、楽しかったね。とっても気に入ったよ。また一緒に行こう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ランチ、680円だったね。
よかった!間違えてなくて!最近、前にも増して忘れっぽくて・・・。
居心地すっごくよかった!!
また、みんなでまったり過ごしたいね。
動物達は、今日も幼稚園ごっこに借り出されていました。
STONES、行ってよかった~~~。
マニアックな会話でごめんね。
また一緒に行こう!


i.w.Marikoさん
先日はお世話になりました!
とってもかわいくて、私以上に姫が気に入っています。
旦那も、ハンドメイドだと聞いて感心していました。
少しずつ増やしていきたいので、またお邪魔しますね。

ランチは「膳」という所でした。
丸和の入り口の近くです。
今月のトライアングルに載っていたので、詳しい地図はそちらの方がわかりやすいと思います。
おすすめですよ!
2008/06/28(Sat) 22:08 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ありがとうございました♪
おジャマしますm(_ _)m
昨日は、ご来店いただきありがとうございました!
ぽれぽれ動物のシリーズは、素材から塗装まで全て天然の材料を使用して
おりますので、お子様にも安心して使っていただけるかと思います。
可愛がってやってくださいね☆

ハンドメイドのイベントも頑張ってください!
またのご来店、心よりお待ちしております(*^ ^*)

それにしても、ランチ安い!
2008/06/28(Sat) 13:34 | URL  | i.w.Mariko #DjKfH0pw[ 編集]
ランチは680円だったかな(*^^*)
個室であの安さと居心地の良さはいいよねー。
動物さんたち、やっぱり姫の物に・・・(笑)
まるまるしてて、子供の手になじみやすいんだろうなあ。
STONES、楽しかったね。とっても気に入ったよ。また一緒に行こう!
2008/06/28(Sat) 01:51 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック