物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第2回マルシェ・デ・プルーズに出品の新作アクセサリーです。

珠玉
珠玉
奏でる音色は珠玉の1曲
その曲を聴けば 
人々は心をリボンで包まれた様な
不思議な気持ちになるメロディ



ハンガリーの使用済み切手を使用しています。
絵柄はハイドンとハイドンの楽譜です。
音楽をされている方、ちょっぴり見てみてくださいね。



その昔、中高と吹奏楽部に入ってました。
音楽をしているくせに、クラシックコンサートでは30分ほどで寝てしまいます。
「音楽やってて、寝るって!!」と呆れられた事もありますが、クラシックのリラックス効果の話題をTVでやっていて、私と同じようにコンサートで寝てしまう人の脳波の話をしてました。
結果、あの薄暗い環境と心地いい音楽でα波が出て、すごいリラックス状態の中で寝てしまうそうです。
どうりで、目が覚めたときはすっきりなはずです・・・。
その話で、自分が非常識なのではないとちょっと思えた番組でした。





マルプルのイベントブログも随時更新されてます。
f0040817_853941.jpg

第2回 マルシェ・デ・プルーズ
2009.11.7(土曜日) ※雨天順延8日(日曜日)
10:00~16:00 open 

ふくしの里
山口県下松市生野屋南1丁目11番1号(下松市地域交流センター)

ハンドメイド雑貨(布・リネン雑貨 洋服 アクセサリー 消しゴムはんこ 
革小物 アイアン雑貨 木工 etc)をいっぱい集めたマルシェと環境に
優しい暮らし方を提案するロハスなフェスタを同時開催。

*マイバック運動にご協力下さい。
*エコキャップ回収にご協力ください。

お問い合わせ ガーデンパーティ事務局(アイビー・スタッフ㈱内)
TEL :0834-64-3345 
e-mail :info@g-party.net




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/01 10:04】 | 第2回マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック