物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
第2回マルプル出品の新作アクセサリーです。

贈り物
贈り物


いつも気がつくと
窓の所に花が置かれてるの
ずっと誰だかわからなかったけど
君がいつも届けてくれたんだね
小さな窓から夢見る景色はいつも同じで
こんなに綺麗な花が外にあるなんて
知らなかった
ありがとう
君のおかげで 毎日頑張れるよ




小鳥は病室で寝ている子に恋をします。
沢山の薬や痛みの伴う症状を、毎日毎日頑張って乗り越えようとしている女の子。
その子が元気になるように、少しの間だけ笑顔になってくれるように、小鳥は毎日少しずつお花や木の実を女の子が寝ている隙に窓辺へ運びます。

頑張ってる事、わかってるよ。
辛い事もわかってるよ。
毎日君が笑顔になるように、綺麗な外の世界のものを沢山見てもらおう。
小鳥さんだけではなく、世界ではきっと親であったり子であったり、友人達も同じ気持ちで笑顔でいて欲しい人たちの力になりたいって考えてるのではないかなと思います。




トップはこんな感じです。
贈り物・アップ

布と外国の使用済み切手を使用してコラージュっぽく仕上げました。
少し大振りなトップですが、無地の服のアクセントにもなると思います。







マルプルのイベントブログも随時更新されてます。
f0040817_853941.jpg

第2回 マルシェ・デ・プルーズ
2009.11.7(土曜日) ※雨天順延8日(日曜日)
10:00~16:00 open 

ふくしの里
山口県下松市生野屋南1丁目11番1号(下松市地域交流センター)

ハンドメイド雑貨(布・リネン雑貨 洋服 アクセサリー 消しゴムはんこ 
革小物 アイアン雑貨 木工 etc)をいっぱい集めたマルシェと環境に
優しい暮らし方を提案するロハスなフェスタを同時開催。

*マイバック運動にご協力下さい。
*エコキャップ回収にご協力ください。

お問い合わせ ガーデンパーティ事務局(アイビー・スタッフ㈱内)
TEL :0834-64-3345 
e-mail :info@g-party.net





FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/29 10:02】 | 第2回マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック